てぃーだブログ › 山原磯釣友会 › 雑談 › 濃いめの一服・・・
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

2009年11月04日

濃いめの一服・・・

今日は良い天気ですね〜(^o^)
妻に今日エギング行くからね〜と言った瞬間<何言ってるムキー今日は娘の誕生日でしょ・・・(しかも娘は体調不良で保育園も休んでいるのに・・・)

天然な荒波は・・・

そうだったなぁ~・・・でも明後日は二男の誕生日・・・

一緒にするんじゃなかった~と聞くとケーキは今日買って来て行う事・・・

でも今日は釣れる気が・・・

荒波が釣れると思って行ってない日は必ず釣れている!!!

今日、エギング行きたかったなぁ~

本日は、娘の誕生日大人しくみんなで楽しくワイワイしたいと思います!

でも、絶対つれると思うんだけどなぁ~

仕方ありませんね!!!

さて・・・

濃いめ一服・・・


コクのある一本♪


疲れている時に飲んでくださいね!!


さて…


仕事がんばろう!




皆さん助けてくださーいかなりダウン!

もう1クリックお願いします。 

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村



タグ :BOSS

同じカテゴリー(雑談)の記事
先月から今月
先月から今月(2010-10-27 15:36)

昨夜の定例会・・・
昨夜の定例会・・・(2010-10-13 09:39)

宿ナシ・・・
宿ナシ・・・(2010-05-19 07:16)

津波警報が…
津波警報が…(2010-02-28 09:50)

早めの…
早めの…(2010-02-26 14:37)


Posted by 山原磯釣友会 at 09:00│Comments(13)雑談
この記事へのコメント
じゃあ、僕が釣ってきますね(^-^)/
Posted by s-k at 2009年11月04日 09:23
では僕も代打で!
Posted by 4500 at 2009年11月04日 10:13
ぜったい釣れましたね(笑)

じゃ~僕は一緒に酒飲みます(^_^)v
Posted by きなぁ~ at 2009年11月04日 10:30
僕はキャベツに水かけます(爆)
Posted by 遊海 at 2009年11月04日 11:44
僕もコーヒー大好きで1日3本飲んじゃって。。。
おなかは以前より大きく!そして太くなりました。。。
今日もポッチンしましたよぉ(笑)
頑張って下さいね☆
Posted by 琉たん1号 at 2009年11月04日 12:03
私はリール直します・・(爆)
Posted by MATKEI at 2009年11月04日 12:11
s-kさん

>デカイノカラツッテモテコイオレニ・・・

4500さん

>代打任せました!デカイノツテモテキテクダサイ・・・

きなぁ~さん

>何時来るのか待ってますよ!!!

遊海さん

>有難うございます(笑)

琉たん1号さん

>コーヒーでですか(笑)ブラックお勧めしますよ(笑)ポチ有難うございます!!!

MATKEIさん

>リール直せると良いですね!俺が・・・
Posted by 荒波 at 2009年11月04日 12:57
娘さん誕生日おめでとうございます♪♪

住所どこですか( ̄∀ ̄)??(笑)
自分が釣って持って行きますね(爆)
Posted by Boss汁 at 2009年11月04日 14:14
僕が寝坊すると釣れる!

けっこうな高確率です・・・・

いろいろ忙しそうですが、頑張ってくださいね!


美味そうなコーヒーですね!コーヒーじょーぐーですか?
Posted by ヒトピー at 2009年11月04日 16:52
海行かずにロンブー見てました。笑
Posted by ta-ke at 2009年11月04日 17:56
Boss汁さん

>有難うございます!あさっては次男坊なんで魚よろしくお願いしますね(笑)

ヒトピーさん

>コーヒージョーグ~ですよ!時間があれば豆からって感じです!あっモーニングコールしますか(爆)

ta-keさん

>大丈夫です!烏賊はこれからですよね!!!
Posted by 荒波 at 2009年11月04日 18:14
こんばんわ☆
やっと仕事終わりましたぁ。。。
今からエギングしてきますねぇ♪♪
ポッチン完了っす☆
Posted by 琉たん1号 at 2009年11月04日 21:57
琉たん1号さん

>お疲れ様です!烏賊待ってますよ頑張ってくださいね~!!!

ポチワープ行きますね!!!
Posted by 荒波 at 2009年11月04日 22:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。