てぃーだブログ › 山原磯釣友会 › その他 › 第2回忘年会…
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

2009年11月23日

第2回忘年会…

!!!第2回山原磯釣友会忘年会&ボーリング大会・・・

ボーリング大会をみんなで楽しんで後・・・ガッツポーズ



続きをクリックして下さいね・・・

第2回忘年会…

居酒屋 魚しんで忘年会を・・・ビールジョッキ

本日のメインであったBINGO大会が行われた・・・今回は意外と良い商品が・・・プレゼント

仲にはぶつぶつ交換をしようと企んでいたメンバーも居ましたが・・・あかんべー

これは運でございまして・・・丸得


一番みんなが狙っている商品・・・

クーラーBOXを手にした男は・・・

新人のたーかーでした。キラキラ 

良い商品を狙っていた人達をBINGOが切り捌いて行く・・・





次に荒波兄貴・・・自分が欲しかったウキをGET・・・兄貴ぐらいです欲しかった物を手にしたのは・・・キラキラ 



次にヒーコー>家に帰って中身を見て見たらミチ糸が一つも入ってなかったみたいですよ・・・ショック受けてました。ガ-ン



そして去年一番良い思いをしたヤンブーしかし彼は運の持ち主・・・ヤンブーは背負子かクーラーBOXが欲しいって行ってたが・・・みんなを裏目にたも網を取りました。キラキラ 
タモを狙っていた人はショック・・・これまたBINGOです。




次に荒波・・・特に欲しい物は無かったのですが・・・磯クール頂きました。おすまし


次にマーコー欲しい物GET・・・良かったですね~会長がこのセットは決めていましたよ~キラキラ 



イーソー

会長が欲しかったハリスをGETして大喜びでした!!!ピースキラキラ 



次にU-P-

本当はたも網狙いでしたが・・・タマンもするのでピトンセットGETしてましたよ~コレ!ガ-ン


ケイチャ~ン

これで良いって言ってましたが・・・エギング竿とリールをGETしてました。キラキラ 
これまた狙っていた商品だったそうです!!!

第2回忘年会…
先に帰ったイーサー

電話で確認・・・バッカン当たりました~キラキラ 



マチャル~

これまたミチ糸3年分GETしてましたよ~キラキラ 




次にRyu・・・がーん

タマンハンターには痛すぎる・・・ギャフとエギ・・・欲しかったクーラーBOXもピトンも全部取られてしまい・・・
自分のお金で買って下さいねRyuさ~ん
しかもギャフとエギの行き先が・・・預かっている方は連絡下さい。餌を確保しに行くみたいなので・・・




最後に会長・・・残っているのは撒き餌1ダースと背負子のみ・・・本当は2年連続背負子の予定でしたが・・・欠席者一人しかも欠席者BINGO先に出たけど電話取らなかったので・・・背負子はうちゅうさん聞かザルに決定しました。


盛り上がったBINGO大会でした。どれを貰っても良い商品だったと思いますよ・・・




後は楽しい宴会で盛り上がりました





そして・・・・

今回2回目のBINGO大会開催しました。

誰の手に・・・


釣具屋で9000円分道具が買えるマイル目録で・・・

なんと


山原磯釣友会で一番の強運者ヤンブーにまたまた遣られました。キラキラ 


ヤンブーは何処まで強運を持ってるのか分かりましぇ~ん

控えめなヤンブーでした。

息子たちがお迎えに来ていたので喜んで帰りましたよ・・・


これで第二回山原磯釣友会の忘年会は終りました・・・


皆さんお疲れ様でした。







荒波は帰りにサントリーの自販機で・・・

最近ハマっている

BOSSの甘くないオレを買って帰りました(笑)



BINGO大会そんなに甘くないです(爆)

皆さん助けてくださーいかなりダウン!

もう1クリックお願いします。 

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村


タグ :忘年会

同じカテゴリー(その他)の記事
定例会!
定例会!(2014-09-08 16:21)

定例会
定例会(2014-06-23 20:19)

今月の定例会!
今月の定例会!(2014-05-19 21:40)


Posted by 山原磯釣友会 at 21:20│Comments(15)その他
この記事へのコメント
忘年会なら言えばよかったのによ~ ファイバー板バネ協賛したのによ~ 次十年後な~
Posted by クラフト本部 at 2009年11月23日 22:36
クラフト本部さん

お疲れ様です!

荒波言いましたけど…

マジショック( 」´0`)」オーイ
Posted by 荒波 at 2009年11月23日 22:42
もう忘年会シーズンですね・・
北部ブロガーで忘年会企画しましょう!m(__)m
忘年会であれば結構出やすいかも・・・
Posted by MATKEI at 2009年11月23日 23:03
ビンゴ大会商品いいですねぇ(^_^)v

それにしてもビンゴ大会は甘くないですねっ(+o+)
Posted by ひらKIDs at 2009年11月23日 23:07
ギャフとエギ 何処へ
飲みすぎ注意です
Posted by Ryu at 2009年11月23日 23:27
忘年会最高でした
居酒屋魚しんさん、釣具店の○嶺さん貴重な品ありがとうございましたこれからも釣友会よろしくです
ヤンブ〜景品ちゃ〜取り〜な(笑)ビンゴで運使うからまぁぎ〜逃がすんだはずよ〜!だから来年は・・・(爆)
Ryu〜グリーン街のネェちゃんにあげてきたのか〜(笑)見つかると良いですね!
会長、V9激安で売ってくれ♪
Posted by 荒波兄貴 at 2009年11月23日 23:49
お疲れ様です!!

磯バックゲット、オメデトウ♪
釣りに行こうJPもボートも(^^)V
ポチっとします♪
Posted by たるがに~ at 2009年11月24日 00:54
忘年会お疲れ様でした。
今年も上等いただきました。
荒波さん、来年こそはちゃんと背負子にしたいと思います。
これからもよろしくお願いします。
Posted by ヤンブー at 2009年11月24日 08:23
数々の景品…凄いですね(笑)


あのクーラーボックス羨ましいれす
Posted by 遊海 at 2009年11月24日 09:21
うわっ、景品どれもメッチャ豪華ですね!!
この時期に忘年会したら・・もう一回はありそうですねぇ♪
Posted by SHOSHO at 2009年11月24日 11:03
すごい商品の数々・・・

楽しそうですね♪

見てるだけでつまみになりました(笑)
Posted by きなぁ~きなぁ~ at 2009年11月24日 14:32
磯クールが何につかうのか分かりませんが・・・いらないなら貰いますよ・・・笑
Posted by ポーキーズポーキーズ at 2009年11月24日 18:40
MATKEIさん

>企画お待ちしてますよ~よろしくです!!!

ひらKIDsさん

>本当に甘くないです沢山リーチが有っても来ないものです(爆)

Ryuさん

>見つかりましたか~(笑)

荒波兄貴

>お疲れ様でした。ウキ当たって良かったですね~

たるがに~さん

>マジ行きましょうね~よろしくお願いします!!!

ヤンブーさん

>こらっ!当たりすぎです!!!ところでミーバイ何時行くかぁ~(笑)

遊海さん

>あのクーラーBOXは良い物ですよね~欲は言わなかったが当たらなかった(笑)

SHOさん

>忘年会誘ってください!!!(笑)楽しいです!!

きなぁ~さん

>来年は参加しますか!!!OKです!!!

ポーキーズさん

>磯クール残念ながら・・・タマン用の小道具入れになりました(笑)
Posted by 荒波 at 2009年11月24日 18:45
賞品かなり豪華ですなぁ~!!

磯クールいらないならちょうらい(爆


連絡先メッセージへ入れときました♪
Posted by サリマイサリマイ at 2009年11月24日 20:23
サリマイさん

今回は豪華でしたよ!!!

磯クールはタマンの小物入れに使う事になりましたよ(笑)

連絡確認しましたよ!

ありがとうございます!!!
Posted by 荒波 at 2009年11月24日 21:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。