てぃーだブログ › 山原磯釣友会 › フカセ › 今夜の…
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

2009年11月28日

今夜の…






今夜の予定です…



見れば解りますよね〜(^o^)



お魚さん


居ますようにm(__)m



昨夜の定例会…

楽しかった詳細は後程・・・


皆さん助けてくださーいかなりダウン!

もう1クリックお願いします。 

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村




タグ :底物

同じカテゴリー(フカセ)の記事
今月のダービー
今月のダービー(2014-02-07 18:54)

今月のダービー
今月のダービー(2013-03-01 17:48)

釣り課
釣り課(2012-11-15 13:47)

速報!!!
速報!!!(2012-11-14 18:45)


Posted by 山原磯釣友会 at 12:00│Comments(16)フカセ
この記事へのコメント
小さな針だな~ エーカーかヌーチでも狙うんですか? 餌は練り餌がいいですよ 野球ボール位に握って
Posted by クラフト本部 at 2009年11月28日 12:19
クラフトさん

>クラフトさんはタマン20号でミーバイ釣るって行ってましたよね~

僕の方がデカイです(笑)
Posted by 荒波 at 2009年11月28日 12:57
みた感じピアスですか?荒波さんお洒落ですね~
Posted by 猫ザト at 2009年11月28日 13:00
猫ザトさん

>センスあるでしょう(笑)今度もっとデカイ70号位で作っときますね(笑)
Posted by 荒波 at 2009年11月28日 13:50
野蛮な釣りに行くんですね!

磯は荒波だったので氣をつけてくださいね!
Posted by ポーキーズ at 2009年11月28日 14:46
でっかいの期待してますよ(^-^)/

少年野球は行きました?
Posted by s-k at 2009年11月28日 15:04
明日のブログが楽しみです(^o^)/

頑張って下さい(≧Д≦)ゞ
Posted by シデン at 2009年11月28日 15:16
チヌ?

カーエー?

タマン?

針1本で3匹いけそうですね~(笑)

頑張って下さい!
Posted by 釣り吉 at 2009年11月28日 18:47
僕には全くわかりましぇん^^;

なにか流行のアクセサリーとか??(爆


マギー期待してますよん♪
Posted by サリマイサリマイ at 2009年11月28日 20:05
あけさみよぉ~ですねぇ(;一_一)

底物といえば。。。


そうっサンゴですょね(+o+)そうですよねっ(^。^)y-.。o○
Posted by ひらKIDs at 2009年11月28日 22:27
あらら本気モード学園ですか(笑)


殺気を殺してチャレンジれすよ
Posted by 遊海 at 2009年11月28日 23:23
明日お休みですか~??てか今日ですね汗
時間あれば少しゆんたくしましょう♪
釣果も確認しながら・・(^_^)
Posted by MATKEI at 2009年11月29日 01:11
とんでもない奴を狙いに行くんですね~!
どんなのが釣れるか楽しみにしときます(^^)
Posted by ワタなべワタなべ at 2009年11月29日 01:17
野蛮な釣りどうでしたか(^w^)??(笑)

食べに行くんで住所教えてください(^◇^)┛(爆)
Posted by Boss汁 at 2009年11月29日 23:23
ポーキーズさん

>風邪が強かったです!西側じゃなくてよかったです!

s-kさん

>こんなもんです!

シデンさん

>ちゅかれているので後ほど・・・・

釣り吉さん

>魚の(さ)どころか・・・・(笑)

サリマイさん

>いかがですか!お一つ(笑)
Posted by 荒波 at 2009年11月30日 08:47
ひらKIDsさん

>珊瑚ところか・・・(涙)

遊海さん

>疲れた・・・(笑)後程・・・

MATKEIさん

>あなたは俺の気持ちがわかるはず(爆)

ワタなべさん

>僕も楽しみでしたが・・・・・・・・・・・・・(涙)

Boss汁さん

>教えますか良いですよ。酒は沢山有りますよ(笑)
Posted by 荒波 at 2009年11月30日 08:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。