てぃーだブログ › 山原磯釣友会 › その他 › 第1回BBQ・・・
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

2010年09月14日

第1回BBQ・・・

あ・

あ・・・

あ・・・・・

あ・・・・・・・・

あ・・・・・・・・・・

あ・・・・・・・・・・・・・
あ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

の・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


BBQの詳細写真が・・・・

一日目

第1回BBQ・・・

第1回BBQ・・・

これだけしか写真撮っていなーい

何か・・・

問題でも・・・・

接待担当の荒波とピンクは肉焼くので大忙し・・・・

でもでも何故か

メンバーよりも

お客さんの方がでーじ多かった(汗)

いるだけのメンバーで一夜を過ごしました!!!

とても楽しかったよね~!!!!

ん・・・でもって翌朝Ryuさんの船に乗りたかった荒波・・・

朝からお腹が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


一人で午前中片づけモードに入る・・・

ピンクは朝早く塩川一文字へ・・・トゥカジャー38㎝三匹リリースして脱水症状で午前中でダウン・・・

あっ!ピンクは電話充電切れ隣の釣り人に電話借りたみたいです!!!貸してくれた釣り人さんありがとうございました!!!

荒波兄貴とRyuさんとRyuJrは船釣りに行ったそうな・・・

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓結果はこんな感じで続きをポチってくださいね!!!

第1回BBQ・・・

第1回BBQ・・・

第1回BBQ・・・
ひきな~したり

第1回BBQ・・・

荒波兄貴がど~んと・・・

あまり釣れない何だったけこの魚の名前分かる方がいましたら教えてもらえますか!!!

第1回BBQ・・・

んで・・・

土曜日来れなかったメンバーが数家族・・・

気持ち良さそうに泳いでいましたよ!!!

あっ!でーじ可愛い1.5㎝のクワガナー写真撮るの忘れてたさ~(涙)と

思ってたがA型の荒波しっかり携帯に納めていましたよ!!!

第1回BBQ・・・

んで・・・・

途中でアイスタイムに突入荒波と荒波Jr長男が見事に・・・

第1回BBQ・・・

荒波Jrも気持ち良さそうに・・・

泳いではしゃいで泣いて笑って楽しかったみたいですよ!!!

第1回BBQ・・・
第1回BBQ・・・
第1回BBQ・・・
第1回BBQ・・・
第1回BBQ・・・
第1回BBQ・・・
第1回BBQ・・・
第1回BBQ・・・
第1回BBQ・・・

メンバーのみなさーん仕事にも関わらず準備・・・・

そして最後の片付けお疲れ様でした!!!!

またみんな一緒になって楽しく参りましょうね~!!!

あっ!遊びに来てくれた猫ザトさん・Boss汁さん夫婦・わぁにぃさん夫婦

顔を出してくれたひーがーさん・アトレーさん

夜中に電話をかけて来たしんちゃん

本当にありがとうございました!!!

是非次の機会に遊びに来てくださいね~!!!


みなさんお疲れ様でした!!!


山原磯釣友会山原魂・・・・・・・・・(炎

第1回BBQ・・・



                                    第1回BBQ・・・


タグ :BBQ

同じカテゴリー(その他)の記事
定例会!
定例会!(2014-09-08 16:21)

定例会
定例会(2014-06-23 20:19)

今月の定例会!
今月の定例会!(2014-05-19 21:40)


Posted by 山原磯釣友会 at 22:04│Comments(8)その他
この記事へのコメント
今回は、お誘い頂きありがとう御座います

やっぱり、ヤンバルの空気は美味しいですね~ビールが最高に美味しかったです、時間があれば朝から釣りもしたかったですね~

また機会がありましたら、よろしくお願いしま~す
Posted by ★猫ザト★ at 2010年09月14日 22:20
この間ゎ誘って頂いてありがとうございました♪♪

何もしなくて申し訳ないです(T_T)
デージ楽しかったですよぉ(≧∇≦)

また宜しくお願いしますね♪♪


あっ!!blog更新したいんですが皆さん顔出し大丈夫ですかね??(笑)

が○射じゃないですよ!!(爆)
Posted by Boss汁 at 2010年09月14日 23:00
ゲストの皆さん来てくれて有難うございます。
皆さんが来てくれなかったら・・・・
建てたテントに怪しいおじさん達がしんみり飲んでるだけだったはず・・・・
次回は全員集合・・・
Posted by U-P- at 2010年09月15日 16:55
猫ザトさん

>ありがとうございました!!!また遊びに来てくださいね!!!

Boss汁さん

>気を遣わせたね!お酒ありがとう!!!次も遊びに来てね~!!

U-P-さん

>お疲れました!!!結束力であってほしいですよね!!!
Posted by 荒波 at 2010年09月15日 21:39
荒波兄貴!

イノーアカジン美味しかったかぁ~
Posted by Ryu at 2010年09月16日 17:00
初コメです

楽しそうですね~

今度機会が有れば
Posted by コッドハンター at 2010年09月16日 20:50
コッドハンタ~さん

>何時でも大歓迎ですよ!!!連絡しますね!!!
Posted by 荒波 at 2010年09月16日 21:37
先日はお疲れ様でした
イノー旨かったど一人持ち帰るのは心苦しい感じが…次回釣れたときは皆でパーリしようね〜
Posted by 荒波兄貴 at 2010年09月17日 16:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。