てぃーだブログ › 山原磯釣友会 › その他 › 山原磯釣友会の皆さん!!!
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

2010年10月13日

山原磯釣友会の皆さん!!!

昨夜はお疲れ様でした!!!

早速ですが!!!

恒例の忘年会の話をしたいのですが!!!

意見のある方は荒波まで連絡下さいますようお願いします!!!

昨日、色々と話があがっていますので・・・

ちゃんと話し合いを持ちたいと思います!!!

出来るだけみんなで話を決めたい所ですが家庭の事情もあると思うので意見のある方は今週中で荒波の方まで連絡下さいますようお願いします!!!
メンバーが集まらない場合は自動的に実行委員会を開いて決めたいと思います。

なお実行委員で決まった事はすべて挙手と言う事になりますのでよろしくおねがいしますね!

それでは連絡お待ちしてますよ~

皆さん楽しい忘年会・新年会にしましょうね~!!!

皆さん楽しく参りましょう!!!



同じカテゴリー(その他)の記事
定例会!
定例会!(2014-09-08 16:21)

定例会
定例会(2014-06-23 20:19)

今月の定例会!
今月の定例会!(2014-05-19 21:40)


Posted by 山原磯釣友会 at 19:09│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。