てぃーだブログ › 山原磯釣友会 › その他 › 水辺感謝の日・・・
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

2010年10月17日

水辺感謝の日・・・

みなさーん今日の水辺の清掃お疲れ様でした!!!

ごみ問題は大変ですが・・・

一人一人の気持ちでゴミが少しでも減る事を期待したいですね!!!

参加者のみなさーん

本日はお疲れ様でした!!!


水辺感謝の日・・・


同じカテゴリー(その他)の記事
定例会!
定例会!(2014-09-08 16:21)

定例会
定例会(2014-06-23 20:19)

今月の定例会!
今月の定例会!(2014-05-19 21:40)


Posted by 山原磯釣友会 at 15:23│Comments(3)その他
この記事へのコメント
すばらしい取り組みだと思います
自分ではゴミを捨てることはしませんが
捨てられたゴミを見ても知らんぷりしてます
反省です
Posted by えいぼうえいぼう at 2010年10月17日 15:54
素敵な活動です!

海を愛する者としてこのゴミの量・・・

悲しいですね。

ご苦労様です!
Posted by asa at 2010年10月18日 01:08
えいぼうさん

>来週は中部であるみたいですよ寄宮のminow-lさんのブログ見て下さいね!少しでも減らす事が出来たら良いですね!

asaさん

>ホントですよね!最低限のマナーを守って欲しいですよね!
Posted by 山原磯釣友会  at 2010年10月18日 12:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。