てぃーだブログ › 山原磯釣友会 › その他 › 山原磯釣友会の皆さんタマンダービー参加の皆さん
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

2011年12月28日

山原磯釣友会の皆さんタマンダービー参加の皆さん

皆さん残す所今年も少なくなってきましたね!

今年は、東日本大震災で多くの人が津波で犠牲になって大変な年でした。世界中をみて見るといろんな国でもいろんな事が起きていて本当に大変な一年だったと思います。
これから復興に向けてみんなの絆で日本が世界が幸せに暮らせる場でありたいですね!
今回、色んな所で被害に遭われたみなさん心からのお悔やみとお見舞いを申し上げます。

山原磯釣友会の皆さんタマンダービー参加の皆さん

さて

山原磯釣友会の皆さん・・・

今月の定例会まだ行うことが出来なく申し分けなく思ってます。

個人の事情で定例会を開く事が出来ません!

残す所あと3日ですが・・・

無理です。申し訳ございません!!!

来年、ちゃんと計画して皆さんに報告しますのでその時まで待ってて下さいね!

ゲスト参加の方にもご迷惑をお掛けしてます!

本当に申し訳ございません!

それと、タマンダービー参加の皆さん!!!

タマンダービー表彰式も来年に行います申し訳ございません!

入賞者にご迷惑をお掛けしてます!

それまで待ってて下さいね!





同じカテゴリー(その他)の記事
定例会!
定例会!(2014-09-08 16:21)

定例会
定例会(2014-06-23 20:19)

今月の定例会!
今月の定例会!(2014-05-19 21:40)


Posted by 山原磯釣友会 at 20:09│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。