てぃーだブログ › 山原磯釣友会 › ルアー › 最近・買っちゃった~
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

2009年05月14日

最近・買っちゃった~

妻に黙って買っちゃったー(爆)びっくり!!

多分、皆さんがばらさない限りばれません。マイク

僕のブログも見た事の無い妻ですから・・・(笑)

でも妻も意外と黙って購入している姿が・・・バレバレです。



最近・買っちゃった~
PRIMEGATE 692MLFS for メッキ・メバル・ロックフィッシュ・アオリイカ・シーバス・バス・トラウト

ソイ、アイナメや尺メバルなどの大型ロックフィッシュはもちろん、バス、トラウトそしてエギングやボートシーバスにいたるまで、あらゆるシーンで使用できるパワーバーサタイルスピニング。ルアーの操作性とバットパワーがとにかく魅力のダイナミックな釣りに最適なモデル。

釣行が楽しみです・・・

リーフ・川で使う竿が欲しくて

買っちゃいました。

後はリールをどうやってGETするか考えなければ・・・
ピース

リールは流れました。

エギング竿が折れたのでリールはしばらくお預けに・・・(笑)



同じカテゴリー(ルアー)の記事
一発で元を・・・
一発で元を・・・(2011-07-13 22:28)

調査二回目・・・
調査二回目・・・(2009-10-23 00:38)

ちょい調査・・・
ちょい調査・・・(2009-10-21 01:06)


Posted by 山原磯釣友会 at 07:16│Comments(18)ルアー
この記事へのコメント
おぉ~\(◎o◎)/


めちゃめちゃカッコいいですね~\(≧▽≦)爆釣…期待してますよ~(^o^)/
Posted by シデン at 2009年05月14日 07:30
お~~かっこいい!!
これでデカミキユーいけますね^^b
ってか、アクセスすげぇ~~
Posted by 赤侍赤侍 at 2009年05月14日 07:42
クラフトに来た時にバラそうやっさ~ ね~Yさん
Posted by クラフト本部 at 2009年05月14日 07:59
シブいっ(^-^)

でも、かーちゃんにばれたら<m(__)m>

マギー釣って下さいね~\(^o^)/
Posted by 釣り吉 at 2009年05月14日 08:10
カッコイイ~!

オイラも欲しい~

が…相方が釣具屋で働いてますんで絶対無理。汗

バレたら金額までモロですんで。涙
Posted by Satoru- at 2009年05月14日 08:28
奥様にばらされたくなかったらロッドくらさい・・・爆

柔らかさイー感じなロッドですね♪
Posted by ポーキーズ at 2009年05月14日 09:15
めっちゃカッコイイ!

いいですね~^^

奥様・・・

見てるはずよッ^^:


私のブログも見つかっちゃいました(泣)
Posted by 野原弟@fc.jogo野原弟@fc.jogo at 2009年05月14日 09:46
バレたくなければガラサ竿か大物竿で手をうとうか(爆)


竿達も早く海へ出たいはずね〜!!
Posted by 荒波兄 at 2009年05月14日 09:53
お疲れ様です!!

ルアーマンになって行きますね(^^)V

お次はGTロッドかな(笑)
Posted by たるがに~ at 2009年05月14日 10:20
絶対ばれますよ~(^^
私もばれて大変なめにあいました。。。
でもこれでライトで遊べますね~♪
Posted by 蛙 at 2009年05月14日 10:40
楽しそうなロッドですね(*^▽^*)

リールが無い・・・・

・・・

竹竿の要領でトップガイドに直結びど~を(笑)
Posted by koyakoya at 2009年05月14日 12:55
近々嫁さんにバレるはずよ〜!

な・ぜ・な・ら・Yが速攻バラスから・・・

賄賂いただけるなら考え直してもいいけど!
Posted by Yさん at 2009年05月14日 13:19
これは荒波さんの弱みを握りましたね!(☆0☆)爆
コイツですね!言ってたロッドは(^0^)
リール買うまで釣りには行けないの!?笑
Posted by mikajya at 2009年05月14日 13:36
おぉ~いい感じのロッドですねぇ~
これでガンガン釣って下さいね!

しかし、エギングロッド・・・・・修理高いですねぇ・・・・・
Posted by 朔太郎朔太郎 at 2009年05月14日 16:52
あいっ

密告者が多数居ますよ( ̄ー+ ̄)

クラフトさん、口止め料は烏賊の7キロってところで…(笑)

Yさん…荒波さんとクラフトさんと俺で4角関係って所…(爆)
Posted by 遊海 at 2009年05月14日 18:03
シデンさん

>結構良い竿かも・・・
楽しみです。


赤侍さん

>北部来る時じゃなくても連絡お待ちしてますよ(笑)

アクセス自分もびっくりです。


クラフト本部さん

>ばらしたらクラフトに行けなくなりますよ(爆)


釣り吉さん

>多分、ばれません。

いつか道具紹介しますよ。きっと納得(爆)


satoru-さん

>良いはず。

もしかして名護店もあったお店の・・・ですね。(笑)
Posted by 荒波 at 2009年05月14日 23:16
ポーキーズさん

>とても使いやすいと思います。硬さも良い感じです
 楽しみです。


野原弟さん

>そうなんですか。意外とばれないかと・・・

対策せねば・・良い竿ですよ。


荒波兄

>そうなんです竿たち準備OKだのに・・・
石鯛竿は良い竿だよ~(笑)


たるがに~さん

>二年前に手放しちゃったルアーもすべて(残)


蛙さん

>楽しみです。バレルの嘘

早く竿曲げたいです。出来ればご一緒したいです。
Posted by 荒波 at 2009年05月14日 23:23
koyaさん

>リールは有りますけど・・・

竿とリールはなるべく揃えたいだけです(笑)


Yさん

多分、妻はYさん、の事は信じないですよ(爆)


mikajyaさん

>釣りは行けますよ~

よろしくです(笑)


朔太郎さん

>良い竿ですよ頑張りますライト

エギング竿

間違いなく使わなくなったら部品とりでプレゼントしますよ(笑)
   

遊海さん

良いですよ七キロですね。

まかしておきなさい(笑)
Posted by 荒波 at 2009年05月14日 23:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。