てぃーだブログ › 山原磯釣友会 › ルアー › 不器用ながらも二号機
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

2009年06月06日

不器用ながらも二号機

そろそろ二号機も完成の所まで・・・キラキラ 
不器用ながらも二号機



不器用ながらも二号機

不器用仕様ピラルク~

不器用ながらも二号機

心配なのがディッピングです

以前作った一号機は色落ちして失敗した。ガ-ン

二号機は色々考えていますが・・・

頑張ってみます。おすまし

皆さ~ん

教えてくださーいニコニコ

ブラシが無い為・・・難しいです。





同じカテゴリー(ルアー)の記事
一発で元を・・・
一発で元を・・・(2011-07-13 22:28)

調査二回目・・・
調査二回目・・・(2009-10-23 00:38)

ちょい調査・・・
ちょい調査・・・(2009-10-21 01:06)


Posted by 山原磯釣友会 at 08:30│Comments(10)ルアー
この記事へのコメント
あれ?色変わってませんか?
でも、良さげですね!
ボクんちに来て、色止めします?
Posted by s-k at 2009年06月06日 08:40
ルアー竿から先に買いましょう(俺のも)爆


ブラシん~ついてけない…笑
Posted by 遊海 at 2009年06月06日 09:15
みなさんほんとに器用ですよね・・^_^;
私学生の頃は図工1か2しかとったことありません泣
Posted by MATKEI at 2009年06月06日 09:20
面白い形ですね!
これに目を入れたら生命感でてきますね(^^
Posted by 蛙 at 2009年06月06日 10:17
うんっ、いけますっ!!! きっとデカイやつにパクッと!!!!

あのカースビーあたりが・・・・・爆
Posted by SHIN at 2009年06月06日 12:17
ピラルクって名前がまたいいですね(^0^)
爆釣ルアーにしたって下さい(^^)
Posted by mikajya at 2009年06月06日 15:16
お疲れ様です!

最近JPにハマってます♪

良さそうなカラーで御座います・・・・下さい(^^)V
Posted by たるがに~ at 2009年06月06日 17:30
s-kのトコで色止めしてみて!!!
そして試した感じを教えて!!!(願)
もう色流れるのイヤだ~~~~!!!(泣)

流れたらs-kのせいって言う事で^^
Posted by 修行僧 at 2009年06月06日 17:42
ハンドメイドはよく分かりませんが綺麗ですね

こんなの作れるなんて器用ですね。完成&釣果期待してます
Posted by ta-ke at 2009年06月07日 10:38
S-Kさん

お願いしようかな~

綺麗に乾かしてからお願いしますね。

遊海さん

コンプレッサーでお解りですか。

MATKEIさん

自分、不器用ですよ>
挑戦してみたら~

蛙さん

まち針付けてみようかなと・・・(笑)
これで生命感出たら可愛いかも!

SHINさん

この前のかーすび~丸○で刺身になって出てましたよ(爆)

mikajyaさん

完成して泳いで釣れたらしゃいこうなんですけどね!


たるがに~さん

同じのが作れたらあげますね(笑)


修行僧さん

>了解です。自分でも色々やってみようかなと思っているんですケロケロ!


ta-keさん

>多分、自分よりta-keさんの方が上手と思いますよ。(笑)
Posted by 荒波 at 2009年06月08日 11:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。