てぃーだブログ › 山原磯釣友会 › ルアー › 修行僧兄貴と・・・
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

2009年07月27日

修行僧兄貴と・・・

先週の土曜日修行僧兄貴が帰ってきていたので夏祭り行った後に

行ってきました。


修行僧兄貴と・・・

修行僧兄貴と・・・
泡盛酒喰楽
JOy






何時も癒してくれる



小坊主のスマイルしゃいこうでした。


修行僧兄貴と・・・

食べた事の有る人も居ると思いますが・・・

皆さんこの揚げ物なんだと思いますか。

非常に美味しいチキンに見えますが


違います。


発想が凄い


これはチマグー(テビチ)を揚げた物です。

とても美味しかったですよ。

多分、一人だったらこれ全部食べてました(笑)
 



修行僧兄貴

s-kさん

mikajyaさん

ヒトピーさん

タケシンバさん(初)

短い時間ではありましたが楽しく出来て良かったです。

また今度一緒に旨いもの食べながら泡盛飲みながら釣りの話をしながら楽しみましょうね

釣りの方もよろしくおねがいしますね!!!


にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村皆さん何時もポチット有難うございます。宜しくお願いします。



同じカテゴリー(ルアー)の記事
一発で元を・・・
一発で元を・・・(2011-07-13 22:28)

調査二回目・・・
調査二回目・・・(2009-10-23 00:38)

ちょい調査・・・
ちょい調査・・・(2009-10-21 01:06)


Posted by 山原磯釣友会 at 14:00│Comments(9)ルアー
この記事へのコメント
お疲れ様でした(^-^)/
揚げテビチ旨かったですね^^♪

釣りも逝きましょう
Posted by s-k at 2009年07月27日 15:46
先日はお疲れ様でした(^0^)/
やっぱ揚げテビチ美味かったですね~♪
嫁に私のは?と言われました(^^;)
また釣りも行きましょう!
Posted by mikajya at 2009年07月27日 16:30
お~

これが幻のテビチ

美味そうですね~

食べて見たいです
Posted by 釣り吉 at 2009年07月27日 16:35
チャイムが鳴りませんね~
Posted by 遊海 at 2009年07月27日 20:00
急なお誘いにも関わらず飲みに来てくれてありがとうね!!!
本当に嬉しかったよ^^!
ちょっとバタバタしてたけど、今度はノーイベントの時にユックリ蛙・・・帰るからジックリユンタクと釣りしようね^^

宣伝ありがとう^^!
持ち帰りも出来るからたまには喰ってね^^
Posted by 修行僧 at 2009年07月27日 20:18
オッスおらタケシンバ

同じ趣味での飲み会最高に楽しかっですマッチョ話に華が・・・…

揚げテビチもヤバかったなぁ最高に旨かったですね

釣りも飲み会も又宜しくお願いします
Posted by タケシンバ at 2009年07月27日 21:11
S-K
>楽しかったなぁ~たまには仕事変わってみるか(爆)

mikajyaさん
>もっと時間必要でした(爆)アルコールは慣れます(笑)奥さんにお土産持って行かなかったの~(爆)
自分は必ず持って帰るけどこの前は楽しかった余り忘れちった!!!

釣り吉さん

>持って行くね~!!!


遊海さん

>そうですか!!!呪いをかけましょうか!!!

修行僧さん

>とても楽しい会をありがとうございました。またやりましょう。今度は僕が立ちます。(*^_^*)

タケシンバさん

>こちらこそよろしくお願いします。あっ連絡先mikajyaさんに教えてもらっても良いですか(笑)
また楽しくやりましょう。
Posted by 荒波 at 2009年07月27日 22:12
すっかりコメントが遅くなってしまいました申し訳ないっす

荒波さんとは2度目でしたが、やっぱり同じ趣味を持ってるので、すんなりおしゃべりできたきがします

これからもちょくちょく飲みましょうよ

もちろんjoyにて
Posted by ヒトピー at 2009年07月29日 17:25
ヒトピーさん

この前は有難うございました。

こちらこそ宜しくお願いしますね。
Posted by 荒波 at 2009年07月29日 17:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。