てぃーだブログ › 山原磯釣友会 › M’sクラフト名護支部 › クラフト本部さん
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

2009年11月07日

クラフト本部さん




準備している場合じゃないですよ〜

板バネ不足してます…(爆)
よろしくお願いします。

出来れば山原磯釣友会の忘年会の為に良い品頂ければ…(爆)

皆さん助けてくださーいかなりダウン!

もう1クリックお願いします。 

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村


タグ :Msクラフト

同じカテゴリー(M’sクラフト名護支部)の記事
プロトタイプ!
プロトタイプ!(2012-08-17 19:03)

尻ピトン♪
尻ピトン♪(2009-08-01 15:00)


この記事へのコメント
こんにちわ☆
昨日はエギングに行ってました♪♪
忘年会は僕も参加しときましょうか???(笑)
ポッチンしておきましたから忘年会。。。。。
Posted by 琉たん1号 at 2009年11月07日 16:15
お疲れ様です!!

情報アリガトです♪
ポチッたよ(^^)V
Posted by たるがに~ at 2009年11月07日 22:43
琉たん1号さん

来ますか(爆)ポッちんしますね!

たるがにーさん

>美紀ちゃん釣れると良いですね!
Posted by 荒波 at 2009年11月08日 08:30
何が足りないの~自分には写真が見えないさ~
Posted by クラフト本部 at 2009年11月08日 13:39
僕も板バネほしぃ~!!

板バネ貰える事を期待して
ぽちっっ(笑
Posted by サリマイサリマイ at 2009年11月08日 13:43
クラフトさん…忙しくなりますね


荒波さん…こっちにもまわして下さい(笑)
Posted by 遊海 at 2009年11月08日 19:40
貰ったエギ活躍中ですっ(^_-)-☆
Posted by ひらKIDs at 2009年11月08日 22:35
クラフト本部さん

>目を大きく開けてみて下さいよ~(笑)

サリマイさん

>板バネ購入考えですか!荒波に連絡してくださいね!

遊海さん

>早く板バネ買わないと鋼材不足でなくなってしまいますよ(爆)

ひらKIDsさん

>えっ!見に行きますね~
Posted by 荒波 at 2009年11月09日 07:01
おはよっす!!
昨日は釣りしてましたかぁ??
そういえば誕生日プレゼントは自転車ですか??
今日も朝からポッチンしておきましたよぉ~☆
Posted by 琉たん1号 at 2009年11月09日 09:42
有難うございます!

釣りいけてません(涙)
Posted by 荒波 at 2009年11月09日 11:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。