てぃーだブログ › 山原磯釣友会 › M’sクラフト名護支部 › タマンダービー参加のみなさーん
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

2010年05月13日

タマンダービー参加のみなさーん

タマンダービー参加のみなさーん

ゴールデンウィークが開けてまだ検量は無いみたいですよ!!!

さてさて皆さん

表彰式の日に

BINGOゲームを予定しています!

さてBINGOゲームの景品ですが・・・

M’sクラフトさんの小型イタバネ(ファイバーでは有りません)

でもでも

タマンしよう(スピニングリール仕様で)バネを長くお願いしています。

なお、ロング板バネはなかなか作れる物ではありません。たまにイタバネが長く残る時にだけしか出来ません。

まだ未完成ですがご覧になって下さい!!!

かなりの呪いと心を込めて製作させております!

完成が楽しみでございます。

写真見たい方は


下下 下下下下続きをもうワンクリックお願いします!!! 

  
色はメタリックブル~ですかね~(カッチョえ~)


小型ロングイタバネです!



どうですか皆さん良い感じでしょう(笑)

なお・・・

BINGOゲーム参加できる条件があります!!!

大物賞

重量賞

ブービー賞

を取れなかった人達のみBINGO大会を行いたいと思います!

これはダブルチャンスです!

皆さん

楽しく参りましょうね~!!!



タマンダービー参加のみなさーん
                            名護支部


タマンダービー参加のみなさーん


同じカテゴリー(M’sクラフト名護支部)の記事
プロトタイプ!
プロトタイプ!(2012-08-17 19:03)

クラフト本部さん
クラフト本部さん(2009-11-07 11:20)

尻ピトン♪
尻ピトン♪(2009-08-01 15:00)


Posted by 山原磯釣友会 at 06:00│Comments(3)M’sクラフト名護支部
この記事へのコメント
ん~板バネもステッカーもカッチョいいな~ 二年越しのステッカー宜しく御座います 板バネはステッカーと交換ね~
Posted by クラフト本部 at 2010年05月13日 08:05
釣らないほうがいいのか・・・・?
なやむ?いっても釣れないけどね・・・・・・・・
Posted by U-P- at 2010年05月13日 12:01
U-P-

大丈夫!!

爆睡すれば釣れるyo~
Posted by Ryu at 2010年05月13日 16:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。