てぃーだブログ › 山原磯釣友会 › M’sクラフト名護支部 › 皆さんお盆に釣り行ったらこうなりますよ~
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

2008年10月03日

皆さんお盆に釣り行ったらこうなりますよ~

びっくり七夕が入りウンケーからウークイの日まで毎年釣りに出かける人がいます。

その人は、クラフト本部の方ですが、個々何十年とお盆の日には必ず、釣行するお方です。

荒波が、危ないからと言っても聞く訳ありませしぇ~ん 誰が言っても聞きましぇ~ん。

皆さん、見てください、生々しいですが、お盆の日には釣りに行かない方がいいですようーびっくりびっくり!!


皆さんお盆に釣り行ったらこうなりますよ~


足まで

皆さんお盆に釣り行ったらこうなりますよ~

無事釣りは出来たが坊主


皆さんお盆に釣り行ったらこうなりますよ~


安全第一、爆釣、大物、祈願します・・・荒波より 

本部さんこれだけで済んで良かったです。今度一緒にマーギー釣りに連てってください。 よろしくニコニコ


同じカテゴリー(M’sクラフト名護支部)の記事
プロトタイプ!
プロトタイプ!(2012-08-17 19:03)

クラフト本部さん
クラフト本部さん(2009-11-07 11:20)

尻ピトン♪
尻ピトン♪(2009-08-01 15:00)


Posted by 山原磯釣友会 at 20:10│Comments(5)M’sクラフト名護支部
この記事へのコメント
そうそう。今は読みやすいよん(笑)!
Posted by CRASH at 2008年10月03日 20:36
はっはっは~ 既に傷も完治してズボンもト~エイで迷彩ズボンも買ってきました 明日は3ヶ月振りの慶良間に一泊二日で行ってきま~す 海は愛情が無いかもしれないから丸沖にでもミ~バイぶら下げてて下さい
Posted by クラフト本部 at 2008年10月03日 22:03
CRASHさん ありがとうございます。(^^ゞ
Posted by 荒波荒波 at 2008年10月03日 22:20
クラフト本部さん
慶良間遠征気を付けてp(^-^)qって来てください。
マギーぶら下げときますよー。
津波気を付けてねー 中間報告ヨロピコ
写真もヨロピコ(^^ゞ
Posted by 荒波荒波 at 2008年10月03日 22:27
慶良間から帰ってきて、やっと落ち着きました 慶良間には天使と神様がいましたよ~ 体中があちこち痛いです でも気持ちいい痛みだね~ 明日はパ~ティ~があるから暇だったら南部に遊びにきてね~ 食べきれないからよ~
Posted by クラフト本部 at 2008年10月05日 23:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。