てぃーだブログ › 山原磯釣友会 › M’sクラフト名護支部 › M’sクラフト本部 大物2冠やらかした
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

2008年10月06日

M’sクラフト本部 大物2冠やらかした

皆さん、お盆に釣りに行って怪我をした、本部様がやらかしました。

130センチ  38キロ 
ミーバイ

M’sクラフト本部 大物2冠やらかした


M’sクラフト本部 大物2冠やらかしたM’sクラフト本部 大物2冠やらかした


ガーラ
130センチ  28キロM’sクラフト本部 大物2冠やらかした


M’sクラフト本部 大物2冠やらかした

二冠おめでとうございます
コメントで天使も神様もいます。と打ち込んでいました。まさにそのとうりかもしれませんね。

だが、荒波の大物爆釣祈願が効いたのかもしれませんね。(笑)


次は50キロクラス釣れるといいですねーパンチ!



同じカテゴリー(M’sクラフト名護支部)の記事
プロトタイプ!
プロトタイプ!(2012-08-17 19:03)

クラフト本部さん
クラフト本部さん(2009-11-07 11:20)

尻ピトン♪
尻ピトン♪(2009-08-01 15:00)


Posted by 山原磯釣友会 at 12:36│Comments(4)M’sクラフト名護支部
この記事へのコメント
うぉ~

でかいど~

まぎ~ど~

俺も一文字でガーラ21㎏

あじゃでミーバイ7㎏が自己記録です

荒波さん尊敬します
Posted by 遊海 at 2008年10月06日 13:04
遊海さんコメント有難うございます。

魚を釣った本人はM氏なんです。

荒波が釣ってないんですよー

きっとM氏喜んでいますよー

荒波もM氏さんを尊敬します。

でも荒波の祈願が叶ったかもしれません(笑)

荒波も大物釣りしたくて・・・ふとぅふとぅしていますよー
Posted by 荒波 at 2008年10月06日 19:31
昨日のパーティーは子供合わせても30数名の人がきてくれました これからも、食べきれない位の魚が釣れるように板バネに呪いを込めて作っていきますので応援よろしくお願いしま~す 次は食べにきて下さい
Posted by クラフト本部 at 2008年10月07日 08:30
次は、必ず食べに行きますよー

50キロお待ちしています。(夢)
Posted by 荒波 at 2008年10月07日 09:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。