てぃーだブログ › 山原磯釣友会 › M’sクラフト名護支部 › 11月1日の記事
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

2008年11月01日

11月1日の記事




今慶良間日帰り遠征中! シジャー餌に入れても五分も持たない




餌切れでそろそろ納竿だな〜



巨乳専用板バネをご紹介します。


11月1日の記事


同じカテゴリー(M’sクラフト名護支部)の記事
プロトタイプ!
プロトタイプ!(2012-08-17 19:03)

クラフト本部さん
クラフト本部さん(2009-11-07 11:20)

尻ピトン♪
尻ピトン♪(2009-08-01 15:00)


Posted by 山原磯釣友会 at 12:56│Comments(7)M’sクラフト名護支部
この記事へのコメント
いいなぁ~。

慶良間遠征

ミーバイ

刺身待ってます。

巨乳板バネ

しゃいこう~
Posted by 荒波荒波 at 2008年11月01日 15:10
ケプラ~板バネイコール鮫(爆)


是非一文字の鮫退治お願いしたいものです
Posted by 遊海 at 2008年11月02日 07:42
四十キロオーバーのガーラやミーバイが居るならサメ退治してもいいですよ~
Posted by クラフト本部 at 2008年11月02日 09:50
こんにちは。

色んな釣りをされているんですね~、
大物釣りは男のロマンを感じますよね(笑)

こんな磯だと巨大魚が釣れるんでしょうね。
自分だと、ついデカイポッパーとかジグをシャクってしまいそうです。
Posted by 竹 at 2008年11月03日 14:17
竹さん コメント有難うございます。

慶良間の磯良いですよねー

釣りは男のロマンですねー

竹さん、オシアGTとかで投げGT狙っているんですかー(笑)

また、遊びに来てください。
Posted by 荒波 at 2008年11月03日 16:06
その板バネって…揉めるのかしら(*≧m≦*)プッ
Posted by スレ吉♪スレ吉♪ at 2008年11月04日 20:55
スレ吉さん
コメントありがとうございます。この巨乳専用板バネは・・・
弾力抜群ですよ~
一度使ったら多分忘れられないと思いますよ~(^o^)v
Posted by 荒波荒波 at 2008年11月04日 21:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。