てぃーだブログ › 山原磯釣友会 › M’sクラフト名護支部 › M’sクラフト本部へ出勤・・・
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

2009年03月30日

M’sクラフト本部へ出勤・・・

土曜日の夜、久しぶりにクラフト本部へ出勤した。車ぶーんおうち

本部へ着いたら・・・

さっそく、品物を調達した。

M’sクラフト本部へ出勤・・・

M’sクラフト本部へ出勤・・・

M’sクラフト本部へ出勤・・・

一時間ユンタクしてました。ニコニコ
まだまだ品物が足りませんM’sクラフト本部さん・・・(爆)

明日も、たぶん作れるでしょう。

呪いと気持ちを込めてお願いしますよ。

山原磯釣友会のステッカーと南釣友会のステッカー交換しました。
 ピース

さっそく車に張りますよ~車

M’sクラフト本部へ出勤・・・

翌朝・・・息子と映画を観る予定でしたが急遽変更になった。

豊見城のとみとんへ・・・
移動中にブロガーの遊海さん に連絡した。メール

すると

15分位で来るから待っててよの返事で・・・お会いする事にダッシュ

遊海さん到着・・・車

可愛い娘さん連れて来てました。ニコニコ

いろいろユンタクしながらだったが荒波の次男坊が暴れてしまいユンタクがあまり出来なかったれす。ニコ

今度、行く時はゆっくり釣りの話をして盛り上がりましょうね。おすまし

山原磯釣友会のステッカープレゼントしてきましたよプレゼント



同じカテゴリー(M’sクラフト名護支部)の記事
プロトタイプ!
プロトタイプ!(2012-08-17 19:03)

クラフト本部さん
クラフト本部さん(2009-11-07 11:20)

尻ピトン♪
尻ピトン♪(2009-08-01 15:00)


この記事へのコメント
商品は気分次第で作りま~す まだ本職が忙しくて製作できましぇ~ん 俺の性格はわかるだろ~ 早く作ってて言ったら、よ~んな~作るよ~ まずは慶良間に行ってからガーラの40キロオーバー釣ってからな
Posted by クラフト本部 at 2009年03月30日 12:25
ファイバー板バネですか?カッコイイですね

自分も欲しいです
Posted by 山原 at 2009年03月30日 14:22
とみとんに来てたんですか

次は

自分の分も

預けて下さい<m(__)m>
Posted by 釣り吉 at 2009年03月30日 16:47
おっ今度は南釣友会のステッカーもYさんから奪います(≧ω≦)b


ステッカーありがとうございます(^o^)/

塩川がマチカンティ~れす
Posted by 遊海 at 2009年03月30日 19:38
ステッカーと例のブツ㊙こんどお渡ししますね!

次回は上の写真に写っているクラフト本部さんと一緒に秘密基地におじゃましますね!

ゴ~ヤ~とステッカ~交換ね~!
 
Posted by Yさん at 2009年03月30日 23:36
Yさん…れす(笑)
Posted by 遊海 at 2009年03月31日 07:00
クラフト本部さん

訂正します。


やなぁ~は作らないでくらはい(爆)

てーげーで良いですよ。

超・・・・・・・・・・・・・・ゆっくりで良いですので・・

お待ちしてます。(笑)

その代り呪いと心は忘れずに(笑)
Posted by 荒波 at 2009年03月31日 09:23
山原さん

欲しいですか。

荒波に連絡ください。

板バネの説明聞いた方が良いですよ。

でーじ上等です。
Posted by 荒波 at 2009年03月31日 09:26
釣り吉さん

そうそう釣り吉さんの話も出ましたよ。

釣り吉さん

今度あげますね。

自分にメール送って下さいね。
Posted by 荒波 at 2009年03月31日 09:27
遊海さん

南釣友会のステッカーも荒波兄弟にお願いしようか。(爆)
Posted by 荒波 at 2009年03月31日 09:28
クラフト本部さ〜ん

お疲れさまです
忙しそうなので荒波に渡そうとした板バネで良いですよ〜(笑)


よんなぁでいいですので落ちついた頃にでも製作よろちくび〜です(^3^)/
Posted by 荒波兄貴 at 2009年03月31日 20:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。