てぃーだブログ › 山原磯釣友会 › M’sクラフト名護支部 › 昨日、仕事で中部に・・・
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

2009年04月30日

昨日、仕事で中部に・・・

午前中、うるま市に仕事があり・・・

ステップが近くにあったので行ってきました。

M’sクラフト本部さん作成の最強ファイバー小型イタバネが店内に・・・

オープンの時には大物用の最強ファイバーイタバネもありましたが、売れてました。

せっかくなので写真を一枚カシャ・・・

昨日、仕事で中部に・・・

店内には大物用ギャフもあるので興味のある人は見てくださいね。
パラソル立てはとても重宝しますよ。

クランプ仕様とは・・・
昨日、仕事で中部に・・・
右側のメタリックブルーのイタバネは竿尻のピンさし用(石突無しはそのまま立ててOKです。)

左側のメタリックレッドレッドのイタバネがクランプ用です。

昨日、仕事で中部に・・・

この上の物がオプションです。昨日、仕事で中部に・・・


これは釣具屋さんにある良く船などで使うFRVキーパーシリーズ(クランプ)
昨日、仕事で中部に・・・

クランプ専用はこんな感じでセットします。


昨日、仕事で中部に・・・

枕仕掛けのオプションです。

昨日、仕事で中部に・・・
こんな感じで枕にも出来ますよ~
昨日、仕事で中部に・・・

板ばねの種類は他にもありますが・・・

次に紹介しますね。

いろんなの見たい方はステップ名護店にありますので見に行ってくださいね。




タグ :板ばね

同じカテゴリー(M’sクラフト名護支部)の記事
プロトタイプ!
プロトタイプ!(2012-08-17 19:03)

クラフト本部さん
クラフト本部さん(2009-11-07 11:20)

尻ピトン♪
尻ピトン♪(2009-08-01 15:00)


Posted by 山原磯釣友会 at 00:48│Comments(8)M’sクラフト名護支部
この記事へのコメント
上等だねぇ〜
お金できたら注文するさぁねその時はヨロシク
Posted by 山原 at 2009年04月30日 07:21
お疲れ様です!

あらっ!!  中部に来てたのね!!
荒磯、大物タックルいいですね(^^)V
Posted by たるがに~ at 2009年04月30日 07:29
カッコイーですね~
なんだかピトンがしょぼくみえますね(笑)
Posted by ポーキーズ at 2009年04月30日 07:51
そういうのが必要になるぐらいの大物釣ってみたいです
Posted by ta-ke at 2009年04月30日 10:31
レベルしないと大変な事になります…

いずれ…買います(*^_^*)
Posted by 遊海 at 2009年04月30日 18:06
M’sクラフト名護支部 広報係はがんばってますね~!

クラフト本部からそろそろ宣伝広報費もらえるんじゃない?


ブログ見ている皆さ~ん M’sクラフトの商品はどれもクオリティーの高い商品ばかりですよ~!

Yもいろいろ使ってますが最高です!
 


こんだけ宣伝したから、次何か買うとき値引きしてもらえるはずね~!

 
Posted by Yさん at 2009年04月30日 21:25
荒波さん、Yさん、クラフトにアルミの空き缶がいっぱいあるから回収しに来て下さい 鉄の切れ端も有りますよ
Posted by クラフト本部 at 2009年04月30日 21:47
山原さん

>了解です連絡くださーい


たるがにーさん

>午前中だけ居ましたよ(笑)

時間がある時は連絡しますね。


ta-keさん

タマン釣りに欠かせませんよ。

普通のピトンは魚の力で曲がります。
板バネの方が上等ですよ~


遊海さん

M’sクラフト糸満支部に任命しますか(爆)



Yさん

>今度の新作考えて貰いましょうかね(爆)



クラフト本部さん

>子供たちの資金集めに使いますので置いといてくださーい
Posted by 荒波 at 2009年04月30日 22:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。