てぃーだブログ › 山原磯釣友会 › 道具 › イシミーバイ仕様
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

2009年04月09日

イシミーバイ仕様

夏場のイシミーバイ仕様のワームGETGOOD

釣れそうだったので買ってみました。ニコニコ

もしかしたら川でJPも釣れるかもしれません。さかな





これで子供たちも楽しめればしゃいこうです。


タグ :ワーム

同じカテゴリー(道具)の記事
シャモジグが・・・
シャモジグが・・・(2009-11-06 12:18)

ショッキング~
ショッキング~(2009-10-17 17:01)

必需品!2回目
必需品!2回目(2009-10-09 12:29)

じょうじ〜エギ
じょうじ〜エギ(2009-09-11 18:24)

仕掛け…
仕掛け…(2009-09-09 21:57)


Posted by 山原磯釣友会 at 22:13│Comments(10)道具
この記事へのコメント
ミーバイはバグアンツ好きだから楽しめると思いますよ(*^_^*)
Posted by at 2009年04月09日 23:11
バグアンツ・・・・

購入したけど( ´△`)長い間そのまま(笑)

釣行報告を待ってます

あとブログ設定変えて復帰しましたので( ̄Д ̄;;後ほど返信しますね
Posted by koyakoya at 2009年04月10日 04:40
親子フィシングいいですね(o^-’)b

お子さんキャスト上手いので、
爆釣間違い無いですねp(^-^)q
Posted by 赤侍 at 2009年04月10日 07:58
荒波さん釣行できてないのに道具ばっかり増えてますね
僕が先に試してきましょうか
Posted by s-k at 2009年04月10日 08:27
蛙さん

夏が来るのが楽しみです(笑)

koyaさん

プラグ好きですか。爆釣するみたいですよ。


赤侍さん

息子のストレス発散でストレスためない為にも爆釣させなければ(爆)

s-kさん

道具は買える時に買わないと買えなくなる気がします。
ブログで買った物はUPしない様心がけますね(笑)
バグアンツ・・・良いみたいですよ。
ステップのセールで買いましたよ。
Posted by 荒波 at 2009年04月10日 09:43
子供達もこれでGET間違いなしですね
セールのうちに沢山、買い物しなきゃだよ
Posted by 山原 at 2009年04月10日 10:04
子供と釣りいいですね(^^)
これから伝説の釣り師に♪
JP釣れたらまたしゃいこうれしょうね(^^)ハム!?
Posted by mikajya at 2009年04月10日 12:23
山原さん

そうです。セールの時こそ大漁に・・・
ちがうか

mikajyaさん

依然ばらした所で息子に釣らしてあげたいです。
頑張りますよ。
いける時は・・・
Posted by 荒波荒波 at 2009年04月10日 12:43
そのワームよさそうですね!!

爆釣り間違いなさそうです(笑)
Posted by きなぁ~きなぁ~ at 2009年04月11日 17:46
久米島で爆釣間違いなし

使って見てね
Posted by 荒波 at 2009年04月11日 18:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。