てぃーだブログ › 山原磯釣友会 › 道具 › じょうじ〜エギ
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

2009年09月11日

じょうじ〜エギ




そろそろ

じょうじ〜エギエギング用




出番が・・・


荒波の師匠の手作りです!上等ですよ~

欲しいとか話が聞きたい方は荒波まで連絡くださーい!!(^○^)

最後に皆さ〜ん

もう1クリックお願いします。 

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

何時も何時もありがとうございます!

oneクリックありがとうございます。




タグ :エギング

同じカテゴリー(道具)の記事
シャモジグが・・・
シャモジグが・・・(2009-11-06 12:18)

ショッキング~
ショッキング~(2009-10-17 17:01)

必需品!2回目
必需品!2回目(2009-10-09 12:29)

仕掛け…
仕掛け…(2009-09-09 21:57)

今度は…
今度は…(2009-09-02 16:00)


Posted by 山原磯釣友会 at 18:24│Comments(7)道具
この記事へのコメント
ぽちっ、なんか良さげな感じですね~
Posted by 猫ザト at 2009年09月11日 18:26
僕のハンドメと交換して下さい(^-^)/
Posted by s-k at 2009年09月11日 18:28
一番上のエギ
形が自分の師匠が作るエギと似てる!!
針も自作ですよね?
Posted by サリマイサリマイ at 2009年09月11日 20:32
かっちょい~♪

100円エギで釣れるようになったら連絡しますね(笑)
Posted by きなぁ~きなぁ~ at 2009年09月11日 21:20
荒波さんありがとうございますm(__)m大切に使いますね、明日の朝、起ききれたら投げてきます。結果しだいではします
Posted by フット〜 at 2009年09月11日 21:23
10月の野蛮遠征に連行されますよ…きっと…笑


そう言えばイカは年中なんですよね

待ってますよ
Posted by 遊海 at 2009年09月11日 23:24
猫ザトさん

>上等です!

s-kさん

>売り物ですよ!

サリマイさん

>自分の師匠は2人居て二人とも出身が同じで烏賊釣らせたら最強コンビです!

きなぁ~さん

>連絡お待ちしてますね~!

フットーさん

>連絡まってますよ。あそこ行きの二人組は明日微妙ですね。もし行った時はユンタクしに行くみたいですよ!

遊海さん

>10月は行けない確立が80パーセントです!(涙)
Posted by 荒波 at 2009年09月12日 01:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。