てぃーだブログ › 山原磯釣友会 › 道具 › シャモジグが・・・
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

2009年11月06日

シャモジグが・・・

何時もお世話になっているジギンガーのH氏のシャモジグをチューンしました。了解


あわび本舗のブラックあわびシールを貼ってあげました。言わザル

ついでに・・・

あわび本舗のケイムラ塗料三色でいたずらまで・・・



ブラックライトを当てて見るとこんな感じになりましたよ






今週末使うみたいなので釣果の方を楽しみに待ちます!

シャモジグが・・・

アカジン釣れると良いな~ガッツポーズ

皆さん助けてくださーいかなりダウン!

もう1クリックお願いします。 

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村




同じカテゴリー(道具)の記事
ショッキング~
ショッキング~(2009-10-17 17:01)

必需品!2回目
必需品!2回目(2009-10-09 12:29)

じょうじ〜エギ
じょうじ〜エギ(2009-09-11 18:24)

仕掛け…
仕掛け…(2009-09-09 21:57)

今度は…
今度は…(2009-09-02 16:00)


Posted by 山原磯釣友会 at 12:18│Comments(6)道具
この記事へのコメント
アピール力抜群ですね(^^)/

何が釣れるんだろう~!!ご報告お願いしますね☆☆
Posted by きなぁ~ at 2009年11月06日 12:34
飲酒運転撲滅運動のシールも貼りますか(笑)


なかなか機会無いので出来たらクラフトさんにお願いしときますね


クラフトさんがヤンバル行くならの話ですが…
Posted by 遊海 at 2009年11月06日 15:14
お疲れ様です!!

たるがに~専用のTOPアワビないですか??
探してます(笑)
Posted by たるがに~ at 2009年11月06日 19:09
これは海中でも目立つから魚もほっとかないでしょう(^^)
って素人は思ってます(^^) 釣れるといいですね~(^^)
Posted by ワタなべ at 2009年11月07日 01:13
あわび&ケイムラジグぜったいつれますよ(*^_^*)
荒波さんのエギはみんな処理済みでしょうね♪
Posted by MATKEI at 2009年11月07日 02:15
きなぁ~さん

>報告しますよ後でね!!!

遊海さん

>何回かあってますよね(爆)草履は届いているけどシールは・・・(爆)

たるがに~さん

>探しときますね!!!

ワタなべさん

>ホント釣れる事を願ってます!結果が楽しみです!!!


MATKEIさん

>ハイ!殆ど塗ってありますよ~塗りますか!持って来ても良いですよ~!
Posted by 荒波 at 2009年11月07日 08:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。