てぃーだブログ › 山原磯釣友会 › 道具 › 今度は…
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

2009年09月02日

今度は…



これ貰っちゃったぁ~

ガイドが壊れてますが治せば問題ないかと・・・

でも

結構使われて居ます。

夜釣りのカーエー専用にしたいと思いますよ~

最近、貰い物が多くUPしてないものも沢山・・・

徐々に貰い物もUPして行きますね!

最後に皆さ〜ん

もう1クリックお願いします。 

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

何時も何時もありがとうございます!

oneクリックありがとうございます。




タグ :がま克

同じカテゴリー(道具)の記事
シャモジグが・・・
シャモジグが・・・(2009-11-06 12:18)

ショッキング~
ショッキング~(2009-10-17 17:01)

必需品!2回目
必需品!2回目(2009-10-09 12:29)

じょうじ〜エギ
じょうじ〜エギ(2009-09-11 18:24)

仕掛け…
仕掛け…(2009-09-09 21:57)


Posted by 山原磯釣友会 at 16:00│Comments(10)道具
この記事へのコメント
これは良い竿だ!(笑)
Posted by Gu at 2009年09月02日 16:15
ありがとうございます<m(__)m>

大切に使いますよ(^^♪
Posted by 釣り吉 at 2009年09月02日 16:51
そんな物までいただくんですか


俺にあたるものはありますか(爆)
Posted by 遊海 at 2009年09月02日 16:58
かなり高価物では(笑)

がまと書かれてるのを見るだけで酒が何杯も飲めそうです(^ム^)
Posted by きなぁ~きなぁ~ at 2009年09月02日 17:25
あざ~す
Posted by シデン at 2009年09月02日 20:58
あいっいいはずぅ~!!

カーエー釣りもやってみたいなぁ・・

ちょ~だいっ^^;
Posted by サリマイサリマイ at 2009年09月02日 21:44
Guさん

>Guさんも使っていましたよね~早く治して使ってみたいです!

釣り吉さん

>明日持って行きますか(爆)

遊海さん

>ゴメン多分ありましぇーん

きなぁ~さん

>一本だけ飲んでも構いませんよ(爆)

シデンさん

>明日釣り吉さんに持って行きます・・・・・・・じょうだん

サリマイさん

>カーエー釣りハマったら大変な事になりますよ!!!
Posted by 荒波 at 2009年09月02日 22:50
だぁ~頂戴!

いいはずよ~!

Yにガマクエくれる人いないかね~!
 
Posted by Yさん at 2009年09月02日 23:10
いいですね~(ToT)/~~~私も打ち込み竿は頂き物。(借り物??)です^_^;
いつかは沖縄SP10号を・・・・炎
Posted by MATKEI at 2009年09月02日 23:25
Yさん

>近い内に出て来るんじゃないですか!ガマクエあげる人(笑)

MATKEIさん

>良いですね~10号ダイワも良いかも・・・
Posted by 荒波 at 2009年09月02日 23:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。