てぃーだブログ › 山原磯釣友会 › 道具 › 巻替え完了!クイズも・・・
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

2009年09月25日

巻替え完了!クイズも・・・



リールのメンテ良し!糸巻き良し!(ベアリング供給打ちきりでも手に入るウフフ~)

明日、キーストンエギシャープが荒波の所へ沢山泳いできます(爆)

荒波のコピーよ間違っても忘れないで下さいよ(笑)

初めてのエギの大人買いしちゃいました(*^_^*)根がかりが多ければ消耗品ですがキーストーンはなかなか手に入らない事を予測して思い切って買っちゃいました(笑)

次は竿の準備に取り掛かります!

さて問題です!荒波今回購入したエギング竿当てて下さい!

s-kさん、SHINさんとエギング納でエギング竿まで納めた荒波・・・釣りの釣行も減らし副業もやり貯めたお金でgetしました!!!

荒波から聞いた方は答えたら駄目ですよ!!!

サプライズも考えています!でもあくまでも予定です(笑)


お陰さまで現在2位ありがとうございます!

もう1クリックお願いします。 

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

何時も何時もありがとうございます!

oneクリックありがとうございます。



タグ :エギング

同じカテゴリー(道具)の記事
シャモジグが・・・
シャモジグが・・・(2009-11-06 12:18)

ショッキング~
ショッキング~(2009-10-17 17:01)

必需品!2回目
必需品!2回目(2009-10-09 12:29)

じょうじ〜エギ
じょうじ〜エギ(2009-09-11 18:24)

仕掛け…
仕掛け…(2009-09-09 21:57)

今度は…
今度は…(2009-09-02 16:00)


Posted by 山原磯釣友会 at 22:39│Comments(10)道具
この記事へのコメント
高いヤツですよね!?

ブリーデンのナンタラカンタラでは(笑)
Posted by きなぁ~ at 2009年09月25日 23:18
意外な結末で、安いエギーあたりでは?
正解の時は、シマノのブラックレマーレで、お願いします(笑

click(^-^)ゝ
Posted by 猫ザト at 2009年09月26日 01:15
私はエギング竿わからないので
がまかつでお願いします!?(爆)
Posted by MATKEI at 2009年09月26日 10:01
きなぁ~さん

>違いますじゃんねん!!!

猫ザトさん

>荒波は最近シマノの竿を使った事が有りましぇ-ン残念!

MATKEIさん

>がまかつ・残念です!

回答してくださって有難うございます!

回答は後日お見せしますね!
Posted by 荒波 at 2009年09月26日 15:47
軽くて~糸がカラマるヤツ買ったんじゃ??

正解ならエギシャープ一個プレゼントかな(笑)
Posted by サリマイサリマイ at 2009年09月26日 16:08
サリマイさん

>大丈夫だと思います!もしかしたらエギシャープ違うけどプレゼントしたかも!!!(笑)
Posted by 荒波荒波 at 2009年09月26日 18:38
何とか言う竿だろ?
あ~何だったかな?
分かるよ!出掛かってるけどな~・・・
分かってるからクレ!!!キラ――( ☆ω☆)――ン
Posted by 修行僧 at 2009年09月26日 19:41
分かりました!当てちゃいますょ(^^♪

シマノのセフィアBBですねっ(+o+)
Posted by ひらKIDs at 2009年09月26日 22:54
エギに詳しくありまてん


最近エギ発見が増えてますロスした方の泣き顔が目に浮かびます(爆)
Posted by 遊海 at 2009年09月26日 23:02
修行僧兄貴

>兄貴の分は以前から取って置いてるが・・・・オッス

ひらKIDsさん

>コメント読んでいませんね!ぶぶ~

遊海さん

>ロスとは痛いですよねここのポイントはどれで勝負するか考えてエギングするとロスト減りますよ!
Posted by 荒波 at 2009年09月26日 23:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。