てぃーだブログ › 山原磯釣友会 › 道具 › ウキウキGET・・・
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

2009年04月15日

ウキウキGET・・・

ウキウキGET・・・


ステップのセールで買いました。T-ACE

この浮スパッと消えるみたいで感度がかなり良いみたいです。使うのが楽しみです。

もう使っている人がいれば教えて下さーい

感度の感想を・・・お願いしますね。
ニコニコ

これでカーエー釣り挑戦しますね。



同じカテゴリー(道具)の記事
シャモジグが・・・
シャモジグが・・・(2009-11-06 12:18)

ショッキング~
ショッキング~(2009-10-17 17:01)

必需品!2回目
必需品!2回目(2009-10-09 12:29)

じょうじ〜エギ
じょうじ〜エギ(2009-09-11 18:24)

仕掛け…
仕掛け…(2009-09-09 21:57)


Posted by 山原磯釣友会 at 07:00│Comments(6)道具
この記事へのコメント
ウキの先っちょを折ればルアーに出来そうなカタチですね(笑)
Posted by ポーキーズ at 2009年04月15日 07:22
ポーキーズさん

この浮、着水の音も静かみたいですよルアーにすると良いかもしれません(笑)
Posted by 荒波 at 2009年04月15日 07:33
これは~ッテ^^:

アドバイスしたいのですが・・・・・

ウキも触ったことありません^^
Posted by 野原弟@fc.jogo野原弟@fc.jogo at 2009年04月15日 09:57
T-TPO買って合体させたいです!

ちなみにT-バックも・・・
Posted by 4500 at 2009年04月15日 10:30
確かにポッパーにできるかも!!
ってポッパー買った方が早いか(~0~;)
浮にも感度・色々あるんですね~♪
Posted by mikajya at 2009年04月15日 11:58
野原弟さん

>このウキエギに出来ませんかね(笑)

着水音が静かみたいですよ。


4500さん

>T-バックに一票(笑)


mikajyaさん

置くが深いんですよ何でもそうだけど・・・
Posted by 荒波 at 2009年04月15日 13:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。