てぃーだブログ › 山原磯釣友会 › 道具 › 準備完了・・・
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

2009年04月15日

準備完了・・・

準備完了・・・


休憩時間使って準備しました。


今日は久々にカーエー狙ってきます。ニコニコ


釣れるといいですが・・・


兄貴も一緒に行きますよ~ぶーん


今日は久しぶりなのでウキが沈んでくれるだけでもOKです。(笑)
OK

午後も仕事頑張ろう~とキラキラ 



同じカテゴリー(道具)の記事
シャモジグが・・・
シャモジグが・・・(2009-11-06 12:18)

ショッキング~
ショッキング~(2009-10-17 17:01)

必需品!2回目
必需品!2回目(2009-10-09 12:29)

じょうじ〜エギ
じょうじ〜エギ(2009-09-11 18:24)

仕掛け…
仕掛け…(2009-09-09 21:57)


Posted by 山原磯釣友会 at 13:46│Comments(18)道具
この記事へのコメント
お疲れ様です!!

頑張って下さい! カーエー期待してます(^^)V
Posted by たるがに~ at 2009年04月15日 14:06
カーエーの煮付けにバター焼きに刺身…
大好物です

お土産待ってます
Posted by s-k at 2009年04月15日 14:07
呪いを解いて下さいo(^-^)o
Posted by シデン at 2009年04月15日 14:25
今日はカーエー釣りなんですね!
頑張ってくださいねぇ~

僕は本日飲み会です・・・・・
Posted by 朔太郎朔太郎 at 2009年04月15日 14:40
頑張ってね~!

Yの予想では荒波さんはパックマン6匹ってところでしょう!

T兄貴は絶好調だからもしかしたらカ~エ~釣るかも・・・!

カ~エ~釣れたら買取りに行きますので速攻で連絡ください!(キロ ¥10 でよければですが)

 
Posted by Yさん at 2009年04月15日 18:31
たるがに~さん

<楽しんできますね~


s-kさん

<釣れたらね~

シデンさん

<呪い説くつもりですよ(爆)

朔太郎さん

<今月のダービーがカーエーなので・・・
頑張りまっせ~


Yさん

今日はパックマンでもOKです。

釣れ次第写メしますね。
Posted by 荒波 at 2009年04月15日 19:30
カーエー物凄く引くんですよね!?
中学校の仲間に何名かグレ研メンバーがいて
よく!僕をカーエー地獄におとし入れようとします!
やっぱ!おもしろいんですか?
Posted by 赤侍 at 2009年04月15日 19:40
赤侍さん

引きますよ~
カーエー
面白いですよ。
今度、一緒に行きましょう。

先ずはエギングの指導お願いしますね。
(笑)
Posted by 荒波 at 2009年04月15日 19:55
ゴムみたいな刺身食べたいなぁ・・・
Posted by エギング修行僧 at 2009年04月15日 20:24
頑張って下さいよ(^O^)/

カーエー狙い!

外道でチヌ待ってます(笑)
Posted by 釣り吉 at 2009年04月15日 20:46
荒波さ~ん!!

兄貴がいるなら撃沈は無さそうですね(笑)

釣り課楽しみにしてますね!!

一度でいいからカーエー釣ってみたい(;一_一)
Posted by きなぁ~きなぁ~ at 2009年04月15日 21:24
カーエー狙いに亀さんがきますように!寝てる亀に間違えて針がかかりますように。(爆)
Posted by 猫ザト猫ザト at 2009年04月15日 21:33
カーエー頑張ってください(*`◇´*)/

まだちょっと早いではありますよね~
Posted by koyakoya at 2009年04月16日 07:40
釣果発表は


ゴンズイパーリー…(爆)


パックマン…(笑)
Posted by 遊海 at 2009年04月16日 08:01
カーエーは横に寝ながら泳ぐから
引き強いんだはず~~~って友達が言ってましたが
そうなんですか~!?
デカーエー報告お待ちしております(^^)
Posted by mikajya at 2009年04月16日 11:39
修行僧さん

釣ったら捌いて弟に即急便で持たせますね(爆)

釣り吉さん


何が釣れたか・・・(楽)(爆)


きなぁ~さん

久米島のカーエーのポイント分かるよ
行って見る~


猫ザトさん

同じ物が(爆)


koyoさん

今月のチームダービーの対象魚なんです。
頑張ります。


遊海さん

ゴンズイ・パックマン全くいない(爆)


mikajyaさん

多分、違いますよ。
カーエー居た・・・(爆)
Posted by 荒波 at 2009年04月16日 15:42
Yさん

グラムの間違い?(爆) もしそうなら丁寧にわんでぃてお届けします(笑) あ!わんでぃたら減るな!やめときます。
昨夜はあたりはあったのですがくいがシブかったです。荒波ウィルスのかかった撒き餌のお陰で?(爆)
荒波はバッカンではなくバケツを持ってきた、中には撒き餌が入ってる!
俺 何の撒き餌か?

荒波 カーエーのさ〜

俺 ん!いつ行ったば〜?

荒波 1年前位に〜♪




俺 ( ̄* ̄;)............
荒波  何で!くぅいんど〜と・・・

よく日のあたるベランダで熟成してたそうです......。Yさん 熟成させたほうがいいのかや〜!?(^^;

ガラサーの熟成撒き餌・・・・・(笑)
Posted by 荒波兄貴 at 2009年04月16日 17:04
↑荒波兄貴さん

撒餌を熟成させる前に、未熟な腕を成熟させたほうがいいと思います・・・!と荒波さんに伝えておいてください!
 
道具を集めるより海で竿を出すほうが良いということも・・・!
 
Posted by Yさん at 2009年04月16日 18:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。