てぃーだブログ › 山原磯釣友会 › 道具 › やっと探せた・・・
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

2009年04月20日

やっと探せた・・・

息子の少年野球の練習試合が終わりドライブしながら・・・

昨日、初めてステップ具志川店に行きました。

買いたいの沢山有りましたが・・・

ルアーの所見てみるとマリアのブルースコード一番欲しかったカラ~が・・・
ピンクです。

どこ行っても探せなかったがステップにありましたよ。

あと一つだけ残ってました。

やっと探せた・・・


やっと探せた・・・

GET



同じカテゴリー(道具)の記事
シャモジグが・・・
シャモジグが・・・(2009-11-06 12:18)

ショッキング~
ショッキング~(2009-10-17 17:01)

必需品!2回目
必需品!2回目(2009-10-09 12:29)

じょうじ〜エギ
じょうじ〜エギ(2009-09-11 18:24)

仕掛け…
仕掛け…(2009-09-09 21:57)


Posted by 山原磯釣友会 at 23:06│Comments(15)道具
この記事へのコメント
V・・・^^
僕もVの赤金持ってます。
沈みますよ・・・ブルブル・・・
僕にはまだ使いこなせません・・・(泣)
教えてね^^
Posted by 修行僧 at 2009年04月20日 23:50
おぉ~~~(゜0゜;)
Vピンク売り切れですよね~~~(^^;)
自分も今日、探しましたが無かったです。。。
違うの買いました(^^)
Posted by mikajya at 2009年04月21日 00:14
ルアーって、あまりワカリませんが・・・

☆ピンク☆っていうのが、カワイイ~♪

私がサカナなら・・・

即、食いつきますε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
Posted by AちゃんAちゃん at 2009年04月21日 01:33
まだ行けてないなぁ

行ってみたいんだけど…

近いうちに見てくるか



Aちゃんさんと一緒でオイラもルアーは分かりません

でも多分、即食いだはず
Posted by Satoru- at 2009年04月21日 06:33
夜のとばりのピンクには即食いつきたくなる症状を押さえるのに必死なあほには厳しい色です( ̄ー+ ̄)


即食いつきますよ
Posted by 遊海 at 2009年04月21日 07:36
ルアー初心者なので、どのルアーが良いとかまだよく分かりません

そのルアーはいいんですね。チェック×2
Posted by ta-ke at 2009年04月21日 10:43
コンプレッサー買ったんでルアー買うお金が
Posted by s-k at 2009年04月21日 11:33
多分・・・・・

これの青い奴

貰いました(●^o^●)

使い方教えて下さい<m(__)m>
Posted by 釣り吉 at 2009年04月21日 12:58
おッ!

そのルアー?で

なに釣る用ですか?

チヌ?ガーラ?タマン?ミーバイ?
Posted by 野原弟@fc.jogo野原弟@fc.jogo at 2009年04月21日 15:05
お疲れ様です!!

近くに来たときは連絡下さい(^^)V
Posted by たるがに~ at 2009年04月21日 18:41
具志川のステップ早く行きたいです(T_T)

品数豊富でしたか??

しかもブルースコードいい仕事しそうですね♪
Posted by きなぁ~きなぁ~ at 2009年04月21日 22:24
昨日のミーバイパーリーは最高でしたよ~!

遊海さんも強引に連行しました!

たのしかったよ~!

今度は荒波も来てね~!
 
Posted by Yさん at 2009年04月21日 23:53
良いですね(☆。☆) キラーン!!

魚はピンクが好きなんですよ・・・・たぶん(笑)
Posted by koyakoya at 2009年04月22日 00:04
修行僧さん

<ナブラにぶち投げて下さ~い釣れると思いますよ。

mikajyaさん

<ピンク探しました。どこ行ってもなかったのでうれしかったですよ。



Aちゃんさん

<ピンクにくっついて来て下さいよ(笑)


satoru-さん

<ピンク上等ですよ~
ナブラ出る場所があるのですか~
行ってみては・・・
ハマると思いますよ

遊海さん

即食いする魚逃がしてね糸満から名護へ(笑)


ta-keさん

このルアーは上等ですよ~

使ってみては・・・
Posted by 荒波 at 2009年04月22日 01:30
s-kさん

<貸してくださーい
コンプレッサ~

釣り吉さん

<ただ巻きでトゥイッチしてください。
上等ですよ~

野原弟さん

<タマン・ガーラ・ミーバイが釣れますよ~

たるがに~さん

分かりました必ず連絡入れますね。


きなぁ~さん

一緒に行こうか(笑)

久米島ではタマンで使えそうですよ


Yさん

是非、寄らせていただきます。

次はYさんかも・・・


koyaさん

探すのに苦労しました。(爆)
Posted by 荒波 at 2009年04月22日 01:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。