てぃーだブログ › 山原磯釣友会 › 道具 › アンカー打ち開始( ⌒0⌒) /~~
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

2009年05月21日

アンカー打ち開始( ⌒0⌒) /~~

アンカー打ちです。〓

今日は海ではありません。
仕事でアンカー打ちです。
(^з^)-☆




良く飛び出ているアンカー見かけますよね〜

打ち込む人も後の事考えて打ち込むよう心掛けましょう。(^o^)/~~




足を引っ掛けないよう気を付けてくださいね。

荒波、夜引っ掛けて海に落ちそうになりましたよ。( ̄▽ ̄;)




ちゃんとこんな感じで打ち込みましょうね。



同じカテゴリー(道具)の記事
シャモジグが・・・
シャモジグが・・・(2009-11-06 12:18)

ショッキング~
ショッキング~(2009-10-17 17:01)

必需品!2回目
必需品!2回目(2009-10-09 12:29)

じょうじ〜エギ
じょうじ〜エギ(2009-09-11 18:24)

仕掛け…
仕掛け…(2009-09-09 21:57)


Posted by 山原磯釣友会 at 16:39│Comments(10)道具
この記事へのコメント
お疲れ様です。

ついでに、あそことあそこのポイントにも

アンカー打ち込んどいて下さい。

来週、現場の検査が終われば

タマンを迎撃しに行きますので!
Posted by R at 2009年05月21日 16:56
せっかく打ったアンカー意図的に潰す人いますよね(怒)
Posted by ta-ke at 2009年05月21日 20:46
Rさん

ご苦労さんです、もう少しの辛抱ですぞ!♀の子の身体検査も終れば(違うか笑)
あるだけの竿乱れ打ち込みじゃ〜。
アンカー打ちなら荒波兄にお任せあれ!電池弱ってるけど!?(爆)
Posted by 荒波兄 at 2009年05月21日 21:21
Rさん

お疲れ様です。

Rさんが帰ってあとサービスが凄かったですよ(笑)

検査終わったら作戦会議行きましょうか。

マジで・・・


ta-keさん

そうですね。

ステンアンカー一本の金額と苦労が分からない人ですよねきっと
Posted by 荒波 at 2009年05月21日 22:02
那覇一文字にアンカー潰しのプロが居ますよ


カゴで垂らす野郎が…
Posted by 遊海 at 2009年05月21日 23:57
アンカ~故意に潰す奴は絶対に許せん!

見つけたら海に蹴り込んでやる!
 
Posted by Yさん at 2009年05月22日 00:48
みなさんドリルとかで穴空けてカナヅチとかで打ち込んでるんですよね?ほんと沖縄の漁港のテトラには至る所に打ってありますね。でもこれを壊したり出来るんですか…何の為に?
Posted by 竹 at 2009年05月22日 01:12
荒波兄貴;

○○子の身体検査・・・じゃなくて今日の仕事終了です。
しばらく残業つづきそうだぁ~

釣りとネオン街の禁断症状がでてます!
変な汁も!!

荒波;

えっ サービスって?
妄想中・・・

作戦会議いきましょう。

エロいサービス期待しときます。
Posted by R at 2009年05月22日 02:41
何箇所か依頼しても良いですか(笑)

アンカーが飛び出てるの危険ですよね( ̄Д ̄;;足でも引っ掛けたら。。。ち~ご~ご~ですよ
Posted by koyakoya at 2009年05月22日 03:36
遊海さん

>今度、Yさんにお願いして開けてもらって鍵しとこう(笑)


Yさん

>そうですよね。気持ち考えてほしいですよね。


竹さん

>たくさん打たれていますよね。
このアンカーにネジの付いた同じサイズ物を入れれば良いのに磯に打ち込むピトン棒を打ち込んで壊されたりするんです。
アンカーも一本200円するんですよ(笑)
デカイの釣るのに必要なアンカーなんですよ。


koyaさん

>一緒に行きましょうか(笑)

Rさん

>お疲れ様です。頑張ってくださーい。エロエロ探さなければ!!!
Posted by 荒波 at 2009年05月22日 07:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。