てぃーだブログ › 山原磯釣友会 › 道具 › Yさん・・・見覚えないですか~
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

2009年05月22日

Yさん・・・見覚えないですか~

以前フカセ釣り馬鹿だったYさんは浮きまで作るようになり

いつの間にか大物釣りへ移行してました。びっくり!

以前、大物は絶対やらないからと・・・上等奄クエを人に売った事もあったはず。がーん

その位フカセ馬鹿でした。タラ~

荒波の師匠様でございます。(爆)チョキ

マジ荒波を呼ぶ師匠で有名ですが・・・


師匠の浮


何かの記念に貰ったままウキケースの中にしまってました。


貰ったものは無くすの怖いので使えません。ヒミツ


Yさん、また作ってくれませんか。キラキラ 


そうすれば気にしないで使えますのでよろしくです(爆)


マジでこの浮上等ですよ。キラキラ 


Yさん・・・見覚えないですか~


Yさん・・・見覚えないですか~


タグ :ウキ

同じカテゴリー(道具)の記事
シャモジグが・・・
シャモジグが・・・(2009-11-06 12:18)

ショッキング~
ショッキング~(2009-10-17 17:01)

必需品!2回目
必需品!2回目(2009-10-09 12:29)

じょうじ〜エギ
じょうじ〜エギ(2009-09-11 18:24)

仕掛け…
仕掛け…(2009-09-09 21:57)


Posted by 山原磯釣友会 at 21:38│Comments(9)道具
この記事へのコメント
これYさんが作ったば~な~ あれ~てぃ~くまきぃ~だったか~?
Posted by クラフト本部 at 2009年05月22日 21:46
荒波さんの仲間は色々な物つくりますねぇ~!
スゴっ!!
Posted by 赤侍赤侍 at 2009年05月22日 22:24
懐かしいね~!

これは間違いなくYの作ったものですな~!

浮力もしっかり計算して、センターにはちゃんとパイプも通ってますよ!

Yは自作の浮きもう一つも残ってません!

荒波が持っているのが正真正銘最後の1個だはずよ~!

相当手間がかかるので、もう作ることはないと思います!
 
Posted by Yさん at 2009年05月22日 23:37
オッ!Yさん浮きも作ってたんですか!!しかもsicリングも打ち込んでるのかな?

俺も昔に作ったが浮かべることなく何処かへ(汗)

弟子の荒波から前に聞きましたよ!!某メーカーからお誘いがあったとか何とか!!
なんでフカセ止めたば〜!?(笑)弟子の荒波もしなくなってるし(時間が無いだけか!?)(爆)

またフカセ復活するのであれば是非とも弟子にm(__)mヨロチクビ〜ね
Posted by 荒波兄 at 2009年05月22日 23:53
試しに僕が使ってみましょうか?(笑
Posted by s-k at 2009年05月23日 00:07
すげっ~。二個、注文お願いします。

宜名真スペシャルを
Posted by 猫ザト at 2009年05月23日 00:07
クラフト本部さん

>Yさん昔は沢山作ってましたよ(笑)


赤侍さん

>確かに周りにはいろんなの作る人が多いかも(笑)


Yさん

>ありがとうございます。浮き作り復活までウキケース生きですね。(笑)注文入ってますよ↓

s-kさん

>s-kさんに使わせたらルアーの飛ばし浮になるから止めときます(爆)


猫ザトさん

>Yさんに↑お願いしてみたら・・・

クラフトに道具沢山有るからクラフトでならって作ってください。彫刻等だけ持っていってね(爆)
Posted by 荒波 at 2009年05月23日 07:45
お~!!このウキなら

久米島で優勝できますよ(^_-)-☆
Posted by きなぁ~きなぁ~ at 2009年05月23日 22:49
きなぁ~さん

遅かったね~

明日、頑張ってくださいね(笑)
Posted by 荒波荒波 at 2009年05月23日 23:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。