てぃーだブログ › 山原磯釣友会 › 道具 › コイツも一緒に・・・
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

2009年05月29日

コイツも一緒に・・・





今から那覇に工事行って来ます。(^o^)/~~

誰かに会えるな〜(^з^)-☆


同じカテゴリー(道具)の記事
シャモジグが・・・
シャモジグが・・・(2009-11-06 12:18)

ショッキング~
ショッキング~(2009-10-17 17:01)

必需品!2回目
必需品!2回目(2009-10-09 12:29)

じょうじ〜エギ
じょうじ〜エギ(2009-09-11 18:24)

仕掛け…
仕掛け…(2009-09-09 21:57)


Posted by 山原磯釣友会 at 09:48│Comments(6)道具
この記事へのコメント
お疲れ様です!

おっ!!作ってますね~♪
完成楽しみにしてます!!
Posted by たるがに~ at 2009年05月29日 09:52
荒波さんも自作ですか~
北部地区のビルダーはファットなルアー作りますね♪
Posted by 蛙 at 2009年05月29日 10:12
1号機は?
Posted by s-k at 2009年05月29日 10:25
那覇!!!

3時にコーヒーでも^^?
Posted by 野原弟@fc.jogo野原弟@fc.jogo at 2009年05月29日 10:36
帰りは中部で釣りですか~
Posted by ta-ke at 2009年05月29日 11:19
たるがに~さん

>ラッカーでの塗装の組み合わせが難しいです(涙・・・

自分の知り合いはエギを作ってますが・・・

ラッカーとウレタンだけで奇麗に仕上がるんです!!!

謎・・・


蛙さん

>自分は多分同じものが作れません。このルアーはそのままバルサに書いて作っているので(爆)


s-kさん

>一号機ですか。ありますケロショックのあまり紹介は避けようかなと思ってましたが・・・(笑)


野原弟さん

>近くにいましたか。お昼が遅く時間がなったので次那覇行く時に三時お願いしますね~



ta-keさん

>そう出来たらしゃいこう何ですけど・・・

マジ一緒に釣り行きたいですね。
Posted by 荒波 at 2009年05月29日 21:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。