てぃーだブログ › 山原磯釣友会 › 道具 › あわび本舗あわびシートGET
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

2009年06月24日

あわび本舗あわびシートGET

赤侍さんのブログで以前紹介されていた・・・

ナチュラルグリッターでお買いもの・・・

ストレス発散に買っちゃいました(爆)

嘘です。

エギング竿はまだ購入してないが・・・

竿は逃げないが

あわびシートは逃げそうな感じがしてたまらない

なので買っちまった~

今年のシーズンインが楽しみだ~(笑)

あわび本舗あわびシートGET


重見 典宏 DEEP BLUEも毎日見た方が良いかもしれない





同じカテゴリー(道具)の記事
シャモジグが・・・
シャモジグが・・・(2009-11-06 12:18)

ショッキング~
ショッキング~(2009-10-17 17:01)

必需品!2回目
必需品!2回目(2009-10-09 12:29)

じょうじ〜エギ
じょうじ〜エギ(2009-09-11 18:24)

仕掛け…
仕掛け…(2009-09-09 21:57)


Posted by 山原磯釣友会 at 07:00│Comments(11)道具
この記事へのコメント
あいっ!!僕も持ってない!
ケイムラ・・・・・・・
羨ましいっ!!
竿2日以内に連絡します^^;
Posted by 赤侍 at 2009年06月24日 07:26
あっ!誕生日おめゲットン^^!
Posted by 赤侍 at 2009年06月24日 07:43
クール便の予約も確認しといて下さいね(^o^)/
Posted by 遊海 at 2009年06月24日 07:45
こりゃシーズンイン待ち遠しいですね♪

ミ~イ~チャ~狙ってみては(^_^;)

誕生日なんですか??住所教えてくださいね☆☆
Posted by きなぁ~ at 2009年06月24日 07:58
烏賊シーズン楽しみですね(^-^)/
ルアーにも張っちゃいましょう

誕生日おめでとうございます♪
Posted by s-k at 2009年06月24日 08:34
まだ6月ですよ。気が早いのでは・・・・

あっ!私この前エギ買ったんだった。笑

シーズンイン待ち遠しいですね^^
Posted by ta-ke at 2009年06月24日 10:55
最近、シャクってないのでエギングという響きに反応しやすいです^^
自分もアワビ補充しとこっかなー♪
Posted by SHO at 2009年06月24日 20:19
赤侍さん

>ありがとうございます。

流石見破りましたね。売り切れない前に・・・


遊海さん

>何時でも準備OKですよ~(笑)


きなぁ~さん

>マジで~!!!教えてなかったね~(笑)

シーズン楽しみです!!!


s-kさん

>ありがとう!!!

ルアーに貼るのも準備してますよ~ ウフフ(^o^)/


ta-keさん

>この時期自分は忙しんですぐシーズンインしそうな感じです。ちょくちょく準備しかけてまーす。


SHOさん

>今から準備した方が良いですよねシーズンインしたらいいエギなど無くなりますからね(笑)あわびシートも!
Posted by 荒波 at 2009年06月25日 07:50
まや~の背中にもはって~。そしたら釣れるまや~になるはず
Posted by 猫ザト at 2009年06月25日 19:38
さっきはどうも!!(^^)
仕事お疲れ様です(^0^)/
あわびシートいいですね!!ピラルクに貼ってみては!?(☆_☆)
Posted by mikajya at 2009年06月25日 21:35
猫ザトさん

>マジ釣れるかも貼ってみる~

mikajyaさん

>ユンタク出来なかったね(残)
ピラルクまだまだ完成してません(涙)
Posted by 荒波 at 2009年06月26日 07:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。