てぃーだブログ › 山原磯釣友会 › 道具 › 荒波号!!
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

2009年08月15日

荒波号!!



荒波号です。

この荒波号でひどい目にそれ以来この荒波号には乗った事有りません。

明日、この荒波号は何処へ行くのでしょうか。

ピンク隠れて何処行く・・・

荒波は今日はモアイ明日は行けるか分からない行けそうだったら電話するさー

だけど

荒波号だけは嫌だ(爆)





タグ :荒波号

同じカテゴリー(道具)の記事
シャモジグが・・・
シャモジグが・・・(2009-11-06 12:18)

ショッキング~
ショッキング~(2009-10-17 17:01)

必需品!2回目
必需品!2回目(2009-10-09 12:29)

じょうじ〜エギ
じょうじ〜エギ(2009-09-11 18:24)

仕掛け…
仕掛け…(2009-09-09 21:57)


Posted by 山原磯釣友会 at 18:30│Comments(7)道具
この記事へのコメント
大丈夫よー。

塩川ぐらいなら、泳いで帰れるよ
Posted by ピンク at 2009年08月15日 18:34
乗る気なかったら僕に使わせて下さいm(_ _)m
Posted by s-k at 2009年08月15日 18:37
ピンク

>塩川ですか多分反対方向に流されるのでダメダメ東江一文字もダメダメ

S-Kさん

>借りるのは自由ですが保証はありませんよ!!!
Posted by 荒波 at 2009年08月15日 18:50
おっ上等じゃないですか~

水が入っても沈まないし~

2馬力無免許OKですし~

σ(o^_^o)も、お世話になってますエース
Posted by koyakoya at 2009年08月15日 19:06
ピンク  

明日の朝、ピンクがフカセしてる前で船からルアー投げるかも・・・・・・・・・
Posted by Ryu at 2009年08月15日 19:39
荒波号でポイント調査やっといてよ~^^
帰る時は出動させような。
Posted by 修行僧 at 2009年08月15日 21:53
koyaさん

>上等ですけど油断したら沈みますよ(笑)


Ryuさん

>ルアー行ったんですか!


修行僧兄貴

>他の船で行きましょうね!!!
Posted by 荒波 at 2009年08月16日 16:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。