てぃーだブログ › 山原磯釣友会 › 道具 › 洗濯物なの荒波兄貴〜
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

2009年08月19日

洗濯物なの荒波兄貴〜





メンテナンスするのも良いけど…

これは

無いっしょ

風吹いたら

一発で

落ちちゃいますよ!!


上等リール荒波にはできましぇ〜ん(@_@)


同じカテゴリー(道具)の記事
シャモジグが・・・
シャモジグが・・・(2009-11-06 12:18)

ショッキング~
ショッキング~(2009-10-17 17:01)

必需品!2回目
必需品!2回目(2009-10-09 12:29)

じょうじ〜エギ
じょうじ〜エギ(2009-09-11 18:24)

仕掛け…
仕掛け…(2009-09-09 21:57)


Posted by 山原磯釣友会 at 16:56│Comments(13)道具
この記事へのコメント
ブロック塀の後ろからリール盗まれるといけないので 生贄としてパ○○ィ~

も干しましょう!!(荒波兄貴の!)
Posted by Ryu at 2009年08月19日 17:08
だぁー♪
落ちたら、拾いに行くから 連絡ちょーだい!!
Posted by ピンク at 2009年08月19日 18:05
かなりアグレッシブなメンテですね(笑)

久米島まで風で飛ばされてこないかなぁ~(^◇^)
Posted by きなぁ~きなぁ~ at 2009年08月19日 18:09
↑↑↑

荒波兄貴の
(パ○○ィ〜)
Posted by ピンク at 2009年08月19日 18:12
ヒィ~(笑)



真似出来ません
Posted by シデン at 2009年08月19日 18:37
遠くから見たら、かぶと虫みたい?(笑)
Posted by マサマサ at 2009年08月19日 19:05
落ちたら下さい

いいですね
Posted by 遊海 at 2009年08月19日 20:01
これはまた・・・すごい洗濯物ですね・・・・・^_^;
泥棒にきおつけてください(*^_^*)
Posted by MATKEI at 2009年08月19日 22:56
この場所どこ?

教えて・・・。

何もしないから・・・。

わくわく(爆
Posted by 猫ザト猫ザト at 2009年08月20日 00:43
漢のメンテ(ノ><)ノ
カッコイイっす(^^)b笑
Posted by mikajya at 2009年08月20日 01:25
回収しに行かねば(-ω☆)キラリ

ロダンの向かいに干してるんですかププ
Posted by koya at 2009年08月20日 03:54
どこにほしてますか?

取りに行きますよ(^^♪
Posted by 釣り吉 at 2009年08月20日 09:00
Ryuさん

荒波兄貴のパンティーに釣れない呪いが付いているかも(爆)

ピンクさん

>もう洗ったからまた釣れない呪いの始まりかもしれません(笑)

きなぁ~さん

>そろそろ風に乗って久米島到達してると思いますよ。試して見たら(爆)
荒波は出来ませんケロケロ

シデンさん

>荒波も真似出来ません(笑)

マサマサさん

>黒いリールのことですよね荒波もそう思いました。

遊海さん

>このリール落ちたくなかったみたいで午後8時に救助が来たみたいです(笑)

MATKEIさん

>僕のじゃないので盗まれてもかまいませんよ(爆)

猫ザトさん

>来ますか。匂いをかいで(笑)

mikajyaさん

>メンテナンスは大変ですね!!!スピニングよりもベイトリールの方が大変かも(笑)


koyaさん

良くお分かりで兄貴に言っときます(爆)


釣り吉さん

お待ちしてますよ!ついでにネオン街まで行きましょうか(笑)
Posted by 荒波 at 2009年08月20日 12:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。